みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はろうぃんミィムズ☆

近所の百均が潰れてテンションだだ下がりのみはゆーのです。

おとといハロウィン絵を描いてました、久々のミィムズとワトユン!!
背景に素材お借りしました~。


halloween.jpg


ぶっちゃけハロウィンというイベントはダークな感じがしてあんまり好きではないのですが…ww

お仕事は相変わらず大変ですが、今週ちょっと余裕(と言えるほどのものではないが)が出てきた気がします。
またちょこちょこお絵描き上げていければいいなー。

ある小説を書いている方がいるのですが、その方が挿絵を描いて欲しいと言ってくださり、
私自身も描きたいと思っていたという奇跡的なシンクロがあったので、そのイラストも進めたいと思っています。
でも前回のラフ画もあれからほとんど進んでいないし…(・ω・)ぬぬぬ

今月の目標: 仕事早く終わらせるようにがんばってお絵描きいっぱいする!!


・・・・・・できるだけばんがります。


以下拍手コメント返信です。みなさん、いつも本当にありがとうございます(人*˘︶˘*)

綺羅星さん>
お久しぶりです!コメントありがとうございます~♪
そうですよね…。
先に就職してた友達がみんなSNSとかで愚痴ってたのがようやく理解できるようになりました(・ω・;)
うまく仕事とプライベートでバランスとっていけるようにがんばります~!!
  1. 2013/11/02(土) 16:33:17|
  2. ミィムズとワトユン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<途中。 | ホーム | ラフ。>>

コメント

みはゆーのさんこんにちは!
やっぱりミィムズとワトユンかわいーー★
大好きですっ!!
  1. 2013/11/07(木) 09:31:44 |
  2. URL |
  3. 黒蜜柑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

黒蜜柑さん>
ありがとうございますっ(^Φ▽Φ)ノ☆
そろそろミィムズの新作も書かねばですね…!
「好き」とか「面白い」って言ってくださる方がいるから続けようと思えます。
これからもこの2匹をよろしくお願いします~♪
  1. 2013/11/09(土) 09:17:11 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/96-456991d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
