みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラフ。

お久しぶりです!
ネガティブとポジティブの狭間で揺れるみはゆーのです。

お絵描き自体も久々ということで、まだラフですが載せておきますー!


dresser_convert_20131028222142.jpg


一体いつになったら完成するのだろうという進行度ですが、暖かく見守っていてくだされ(*´▽`*)


最近また仕事への愚痴が増えてきて、先週なんて、
「例え一時無職になったって構わない、もう辞めてやる!!」
って息巻いていたほどです。

だってこの会社、ブラックすぎるんだもん。
お客さんとかお仕事自体は楽しいし好きだけど、会社のやり方とか考え方が嫌過ぎて、
この会社のためにがんばろうなんて全然思えなくて、もうやってけない、って本気で思いました。

でも転職活動もぶっちゃけめんどくさくて、さしあたりまだ続けてますw
辞めたいともまだ言えてない。(へたれ)

・毎日4時間ぐらい残業してるけど、残業代出ません。
・土日出勤も成績によっては半強制的にさせられます。
・仕事でかかる交通費も全額支給ではありません。
先週末なんて土日両方仕事してましたからねー(´・ω・)
週休ゼロ制ww笑ってられないけどww

まーでももうちょっとがんばってみます。
挫けそうになったらまたここで愚痴ってコメント読んで拍手の数見てまた元気出して出勤します。
こんなだめだめな私ですが、これからもよろしくお願いします~(*˘︶˘*).:*♡


拍手もコメントもみなさん、いつも本当にありがとうございますっ♥
スポンサーサイト
  1. 2013/10/28(月) 22:36:56|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はろうぃんミィムズ☆ | ホーム | blue butterfly**>>

コメント

こんばんわ~
ラフの時点で細かい・・・!!
こういう細かくて小物とか描ける方は尊敬しますわ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
自分だったら挫折するレベルorz
完成楽しみにしております~( ´∀`)b

そしてお仕事がブラックすぎてワロエナイ
流石に休みがないのはいただけませんな~
体に支障をきたさなければ良いのですが・・・
体調にはお気をつけ下さい~
と風邪でぶっ倒れてた自分が言っても説得力ないですがw

お仕事辛いでしょうが、今辞めて仕事探す方が逆に辛いってこともあるので
もし頑張れるなら、もう少し頑張ってみても良いと思います。
辛くなったらいつでも愚痴りに来てくださいな~
聞いてあげることしかできませんが溜めてしまうよりは良いと思います。

心身ともにお気をつけてお過ごし下さい~ではまたノシ
  1. 2013/10/29(火) 01:12:47 |
  2. URL |
  3. MichaDo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MichaDoさん、ありがとうございます~(*´▽`*)
ぶっちゃけ私も小物描くの苦手なので、この絵で多少は克服できたらいいな~と思いつつラフ描きましたw

ほんとブラックですよね!!
同期全員辞めたい辞めたい言ってて会社の雰囲気やばいです。
最近寒くもなってきたのでかなり体には気を遣ってますが、ありがとうございます!
寝不足とかストレスも心配なので…(´・ω・)

嬉しいことを言ってくれますな…!
コメント読んで思わず涙がちょちょぎれそうになりましたよ。
嫌になったらまたこの場で愚痴愚痴させてもらいますね…!

お互いに体大事にがんばりましょうね~(*´▽`*)ノ
  1. 2013/11/02(土) 16:19:31 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/95-863d362b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
