みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔で。

smilemini.jpg



ちょいちょい途中経過あげてたイラストが完成しましたー。

いつもと違う塗りと雰囲気を目指してみた。
というか、自分の描き方というのがまだまだ全然確立されてないので、
とにかく色んなのやってみよう!って感じで。


ちなみにこちらのメイキングをほぼまんま真似してるだけだよ!
それどころか真似すらできてない拙さだよ!




久々にphotoshop使いました。
やっぱり加工方法がすっごく種類あるので、そろそろ真面目に練習しようかなぁと思いました。
どれぐらい練習したら慣れるのかなー。
SAI慣れるのも数ヶ月かかったし…。いまだに新発見あるし…。

がんばろ(・ω・)


以下拍手コメント返信です。みなさん、いつも拍手やコメント本当にありがとうございますっ(*˘︶˘*).:*♡

>嬉しいコメントありがとうございますっ♪
こちらこそぜひぜひっ!
ということで、お返事はこちらも拍手コメントで返させていただきましたので、ご確認ください~。
  1. 2013/10/08(火) 20:04:00|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<blue butterfly** | ホーム | 途中。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/08(火) 23:53:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふぉおお、めっさ綺麗です。
ふつくしい・・・(*ノωノ)

  1. 2013/10/11(金) 23:17:57 |
  2. URL |
  3. 下手ねこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはです~

透き通るような絵ですね!
未知の技術・・・コイツ、ニュータイプか?←

画力の高さも相まって、キレイです~^^

これからも一層、頑張ってくださいb
  1. 2013/10/13(日) 14:10:29 |
  2. URL |
  3. ネギ@ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ訪問&コメントどうもありがとうございます~♪

そんなに褒められると照れちゃいますね~(//▽//)
まだまだ色んな方のメイキングや描き方を真似してばっかりですが、
もっとうまくなれるようにがんばりますのでまたぜひ見に来てください~♥
  1. 2013/10/15(火) 21:57:42 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

下手ねこさん>
ありがとうございます~(*´▽`*)
キラキラさせたくてフリーテクスチャ使いまくりましたw
星空テクスチャめっちゃいいですよっ!
  1. 2013/10/15(火) 22:00:33 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちはです~

ネギ@さん>
ありがとうございます~!
ネ、ネタが分からな・・・、ガンダムでござるか(・ω・;)?

画力はまだまだ未熟なのですよ!
完成してブログに載せて客観的に見て初めて「こここうすれば良かった」っていつもなります。
常にイメージ通りに描けるようにがんばります~♪
  1. 2013/10/15(火) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

ブロとも承認ありです(=゚ω゚)ノイェイ!

saiで描いたということはペンタブ?
あまり詳しくわからないんですが笑(-。-;

とても上手い!いいなあー(((o(*゚▽゚*)o)))

あの、もしよければ自分もお絵かきしているので、相互リンクお願いできますか?(=゚ω゚)?
  1. 2013/10/15(火) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. 強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜 #e/PR8CMk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケンさん(とお呼びすれば良いのでしょうかw)、こちらこそありがとうございました!
ペンタブ使ってます~。マウスより断然描きやすいです!

ケンさんはアナログなんですか?
霊夢ちゃん見ましたが、十分うまいじゃないですか!!

こちらこそ相互リンクぜひぜひ~♪
追加しておきますねっ(*´▽`*)
  1. 2013/10/16(水) 21:52:55 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/93-38783308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
