みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sing with milla♪

milasingsmini.jpg


目も画像サイズも大きめw
いつもお世話になっているゲーム実況者の真冬様からのご依頼で、ミラ様の壁紙描きましたー!
って言ってももう少し加工したり書き足したりしたいなーとも思っているのですが、キャラは塗り終わったので♪




実は月曜日の朝、目がとーっても充血しておりまして、我慢出来ずついに眼科行ってきました。
そうしたら・・・


ドライアイ、あーんど、角膜潰瘍と診断されちゃいましたうおおおおおおお(ノ゜□゜)ノ!!!


テレビゲームのやりすぎ?pcでイラスト描いてるから?ネットのやりすぎ?夜更かしのせい?
原因はよく分からんのですが、とりあえずコンタクトはしばらく禁止で、目薬3本を1日6回差してます…。

最近は結膜炎も流行っているらしいので、みなさん、お気をつけください~(>_<)
スポンサーサイト
  1. 2013/09/30(月) 23:15:27|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<途中。 | ホーム | 笑顔。>>

コメント

こんばんは~

正史ミラ様・・・!
髪が乱れてる感じが何か好きです(`・ω・)b
精霊の主...美しいです!

目の方、大事にしてくださいまし~(--;
関係無いかもですし、余計に悪化するかもですけど
冷えたアイマスクは気持ち的に回復した気分になります←
  1. 2013/10/05(土) 02:01:49 |
  2. URL |
  3. ネギ@ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは~

ネギ@さん>
こんにちは!ありがとうございます~(*^︶^*)
ミラ様は美しくてかっこよくて時々可愛くて本当大好きです!みんなのアイドル!!

濡らしたタオルを乗せても気持ちいいですよね!
目に効いてるのかは私も分かりませんが、快感のためについ乗せちゃいますよね←
冷やして温めてを何度か繰り返すと血行が良くなると聞いたことあるので、試してみようかと思います(・ω・)
ネギさんも目を大事にブログ更新お願いします~♪w
  1. 2013/10/05(土) 12:11:42 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/91-ee877b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
