みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday dear Miku♡

実は8月31日に完成していたのですが、なぜかFC2blogにログインできず、更新が今日になってしまいました…。
ミク生誕祭に完成したのは偶然の一致だったけど、ミクちゃん、お誕生日おめでとう!!

onihuriru1_convert_20130831181614.jpg

ポーズは下着サイトを参考に、下着にフリー素材お借りしています。
色んな講座様を参考にさせていただきました!
ちなみに外枠のレースは以前ぽちぽち手描きして複製した自作の素材だったりしますw
よく見るとすごくしょぼいよ!


結構一生懸命描いたからか、いつもより反響をいただけてとても嬉しいです…!
がんばった甲斐があります(*^▽^*)


ちなみに原寸大↓
onihuriru1原寸

でかっ・・・!


とても嬉しいことに、動画に使っていただきました!
曲とめちゃめちゃ合っているのでぜひ笑いながらみていただきたいですww


pixivとニコ静画にも投稿したのでぜひ~♪




追記で拍手コメント返信です。いつも拍手ありがとうございますっ♪
>
拍手コメントありがとうございましたっ!
分史ミラ様はなかなか人間らしくて可愛らしい方だったので、こんな雰囲気になりました~。
きっとこんな風に微笑むことができる世界もあったんじゃないかなって…。
ブログ更新始まったのですねっ!またお邪魔します~♪
  1. 2013/09/02(月) 21:27:46|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<泣ク。 | ホーム | 分史ミラ。>>

コメント

こんばんわー
やたらセクシーなミクさんですね。
実に良い事ですwww
そして、動画おめでとうございます(*´ω`)
  1. 2013/09/02(月) 23:22:01 |
  2. URL |
  3. 下手ねこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

下手ねこさん>
ありがとうございます!
セクシーなことは実に最高なことです←
おっ○いを塗るのがとても楽しかったです~(●ノωノ)
ぜひ動画もご視聴ください~♪
  1. 2013/09/07(土) 20:07:45 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/87-a66e440a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
