みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミクミク♪

turnback.jpg

大変ご無沙汰しておりました、みはゆーのです。
上記イラストは清順さんの落書きカスミちゃんのポーズを模写しました~。



なんでこんなに更新が遅れたのかというと・・・

仕事が疲れるから!!!

これに尽きる。
仕事終わって帰宅したらなんかもうぐったりで、だらだらネット見て漫画読んで後はもう寝たい~、みたいな。
帰るのは20時21時になっちゃってはいるけども、時間がないとか忙しいというわけではないです。
体調悪いとかでもなくて!
疲れる!!
あんまし言いたくないけど本当に毎日疲労感ハンパない!!です!!!

でも今月は夏休みという名の9日連休があるので、ちょっと生活とか身体とか整えたいと思います。
そして更新頻度上げれるようにいっぱいお絵かきしたいです~(*^▽^*)
こんなマイペースブログですが、見ていただけると嬉しいです♪
  1. 2013/08/03(土) 19:30:46|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オリジナル娘途中。 | ホーム | くっきー!>>

コメント

お仕事お疲れ様です。
疲れますよね。慣れるまでは特に…
更新は楽しみにしていますけど、
みはゆーのさんのペースで頑張ってください^^
夏休み楽しみですね!!
  1. 2013/08/03(土) 20:39:10 |
  2. URL |
  3. 黒蜜柑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

黒蜜柑さん>
コメントありがとうございますっ!
そうなんですよ、心身ともに疲れちゃいますね~w
早く自分のペースを掴みたいものです(´・ω・)

ありがとうございます、夏休みまでがんばります~♪
  1. 2013/08/06(火) 22:03:46 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/83-f4c8a1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
