みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くっきー!

「欲しいかい?あげないよっ!」

cokkie.jpg


上記ネタが分かる方はお友達になりましょう゚+(人・∀・*)+。


1週間終ってようやく週末しかも3連休!
嬉しすぎる~っ♪♪
札幌駅には大きいスーツケースや旅行鞄を抱えた人がたくさんいました。
いいなー。私も久々に遠出したいなー!


そういえば初音ミクのTカードを作りたいと思っています。
でもこれって作っても期間過ぎたら使えなくなっちゃうのかな?
あんまり良く分かってないのでなかなか実行に移せない・・・。
でもぷちでびるさんのイラスト超可愛いから欲しい!!

後でTSUTAYA言って詳細聞いて、良ければ作ってきまするっ(`・∀・´)


追記は拍手コメント返信ですっ♪いつもありがとうございます~♥

下手ねこさん>
ありがとうございます!
ほんと、頑張って輝いてる人は素敵ですよね~。
特別AKBのファンではなくても、総選挙で泣いてる姿を見るとなんだか勇気もらえちゃいますよねっ!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/13(土) 17:17:18|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミクミク♪ | ホーム | akb49>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/82-19b69b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
