みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

途中。

描き途中ー。

kanbanko.jpg


看板娘的なのが欲しくて描いてました。
たぶん完成するにはまだまだ日数がかかるでしょう・・・!

最近は時短の落書きばっかりだったので、久々にじっくりお絵描きできて楽しいです。
このあとどんな風に塗っていこうか・・・(・∀・)ワクワク♡


今日は3ヶ月ぶりぐらいに美容室に行きました!
ホットペッパーのポイントを使って、なんと、カット800円!
美容師さんに申し訳ないぐらいに安かったですw

その後はオンワードのセールで可愛いTシャツを1200円でゲット。

なかなか満足いく土曜日でしたっ♪


以下拍手コメントです。いつもありがとうございます♥
下手ねこさん>
やはり上目遣いですよね・・・!私は男性の上目遣いも好きです(←聞いてない)。
効き湯も実は気になってたんですよね~。身体に良さそうなイメージがあります。
いま使ってるのが切れたら買ってみます~(*´ヮ`*)


細川シオンさん>
ありがとうございます!地味にポーズ練習も兼ねてます(・∀・)ノ
早く毎日楽しく仕事できるようになりたいです~。
ソーラン祭りはあんまり行ったことないですが、衣装着たまま踊り子さんたちが街を歩いたりしていて、なんだかわくわくします!
観光客もたくさん来るので、一度ぜひ来てみてください~♪
  1. 2013/06/22(土) 19:59:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<akb49 | ホーム | 見上げる。>>

コメント

こんばんはです~

カット800円ですか!?w
しかも美容室だというのに...安い!
クーポンとは言え、1,000円切るのがスゴいですね~。
申し訳なくなる気持ちもなんとなくわかりますw

絵の完成、楽しみにしてますね!
  1. 2013/06/24(月) 23:34:40 |
  2. URL |
  3. ネギ@ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんはです~

ネギ@さん>
元々どのメニューも安い美容室さんなのです!
カラーとかパーマも2000円台なんですよ、すごくないですか(>∀<)!?
ずっとそこばっかり通ってて、家族や友達にも勧めてますw

ありがとうございます、なかなか思うように塗れなくてまだ未完成なのですが、気長に待っててください~♪
  1. 2013/07/04(木) 23:23:14 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/80-2d3770ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
