みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見上げる。

だいぶ前に鉛筆で描いてたものをデジタルで描き直してみました。

lookup_convert_20130608132410.jpg


ちょっとずつ仕事にも慣れてきたようで、昨日は自分なりに手ごたえを感じて、やりきった感があり、初めて「お仕事楽しい」と思えました。
良かった良かった。


今日の札幌はとってもいいお天気です!
お昼ごはん食べたら街にお買い物に行きますっ♪
夏用のスーツとインナーが欲しいし、
サンダルとか日焼け止め欲しいし、
入浴剤欲しいし、
小さめの掃除機欲しいし、
常備するアイスクリーム欲しいし、
月初からお金が飛びそうです(・ω・)

大通りに石屋製菓(白い恋人とか)の新しいお店ができたらしく、そこの喫茶店にも行きたい!
北大祭もやってるしよさこいソーラン祭りもあるし公園のお散歩も気持ち良さそうだし、
やりたいことありまくりです。
土日だけじゃ足りない!!


そろそろ真のハッピーマンデー目指して、月曜日も休日にするべきではないですかね(ノ>_<)ノ!!
  1. 2013/06/08(土) 13:40:05|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<途中。 | ホーム | ぴんくぴんく!>>

コメント

かわいい・・・
ピンクの髪が似合ってて、イイ!!

お仕事楽しいみたいで良かったです!
石屋製菓の喫茶店私も行ってみたいなぁ!
札幌に行くことがあったら行ってみます!!
  1. 2013/06/08(土) 18:57:33 |
  2. URL |
  3. 黒蜜柑 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはです~

自分も給料の貰い始めは欲しいものだらけで
ただでさえ薄給なのに
手元にほとんどお金が残りませんでしたw

ただ実家にいながらの自分と
一人暮らしのみはゆーのさんの状況比べたときに
自分がどれだけの"無駄遣い"をしてきたのか
今頃になって悟りましたよ・・・(((゚Д゚;)))w



どんな仕事であろうと、成果があがると
やっぱり嬉しいですよね!
これからも頑張ってください!^^
  1. 2013/06/09(日) 11:58:43 |
  2. URL |
  3. ネギ@ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

黒蜜柑さん>
ありがとうございます~!

札幌には「チョコレートファクトリー」っていう石屋製菓のテーマパークみたいなとこがあるのですが、今回新しくできたところにはまた違うメニューが置いてあるらしいです。
カラフルな飴の製造過程が見れたり、ちょっとした博物館もあったりで、観光にはオススメです~(*´ヮ`*)
ちなみに大通りの方、結局行けなかったので、またリベンジしたいと思います!
  1. 2013/06/15(土) 10:24:58 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちはです~

ネギ@さん>
ほんと、欲しいものだらけですよね!
これ欲しいしそこ行きたいしあれやりたいし、みたいなw

そこは実家暮らしならではの利点なので、多少の出費は気にせず楽しんだ方が良いと思います!
私もできる範囲で贅沢をしますよ…(=ω= )フフフ

ですね!
たまにうまくいかなくて落ち込んだりもしますが、毎日楽しくお仕事できるようにがんばります~♪
  1. 2013/06/15(土) 10:35:38 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/79-02d90923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
