みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴんくぴんく!

ごめんなさい、ちょっとやりすぎたかもしれませぬ…(´・ω・`)
でも見えてないからいい・・・よね・・・?

kotori pose


研修期間が終りまして、本格的にお仕事が始まりました。
それでちょっとばたばたしちゃってる最近です。
すごく忙しいというわけではないのですが、なかなかうまく仕事できなかったりして、
たまに落ち込みつつ日々過ごしています。
でも嬉しいこともそれなりにあったりで、半々かもしれないです。


どうしよう、ブログに書く内容がない( ・▽・)w

私は毎週マガジンとジャンプを買ってるのですが、「AKB49」がアツイです。
ジャンプだと「クロスマネジ」が好きです。
どっちも女の子たちがピンチを乗り越えながらがんばってて、いつも勇気をもらえます。オススメ!

今週は何かネタ作れるように色々チャレンジしてみますw


以下拍手コメント返信です!ブログコメント返信も遅くなっちゃってごめんなさい~(>_<)

きらさん>
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!
キラキラ大好きなのです~(*ノ▽ノ)
私もきらさんみたいな背景ある細かいイラスト描けるようになりたいので、がんばります~!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/01(土) 21:12:01|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<見上げる。 | ホーム | 分史ミラ。>>

コメント

仕事は大変

こんばんわ。仕事は大変ですよね~。私は夏休みまでずっと修羅場の予感です。
でもまあ、新人は間違えて、怒られてなんぼですから。
私もジャンプとマガジン買ってます。最近は、私の中でなるとがあついです。マガジンのテニス漫画も面白いですよー。
  1. 2013/06/20(木) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. 綺羅星 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 仕事は大変

綺羅星さん>
そうなんですね…。大変だけど、いつか楽しく思えるようにがんばりますっ!
綺羅星さんもお忙しそうですが落ち着くまで一緒に耐えましょうっ(`・∀・´)

実はナルト読んでないんですよね~w結構長いからなかなか手を出しにくくて…。
ベイビーステップですか!?私も好きです!!
試合の行方にいっつもドキドキして読んでます~(*^▽^*)
  1. 2013/06/22(土) 17:37:36 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/78-c1f78aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
