みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンちゃん。

お久しぶりです!更新も訪問もできなくてご無沙汰しております、みはゆーのです。
今日は鏡音リンちゃん描いてみました。
あんまり時間かけたくなかったので、影は濃さを変えただけの紫ほぼ一色で塗ってます。

rin uni


会社に行くと、なんだかんだ疲れて、帰宅後はひたすらぐだぐだしたくなっちゃう最近です。
pcつけるのも億劫で、久々に紙にお絵描きしてました。
やっぱりアナログの方が断然描きやすい!
楽しくて、描きたかった漫画のキャラとか色々練習してました(・∀・)


最近の楽しみは、毎週のジャンプとマガジンと、進撃の巨人のアニメと、パズドラです。

さ、寂しいとか・・・言うな・・・・・・!
ちゃんとたまには花金も楽しんでるし・・・(ノ>"<)ノ!


でもやっぱり漫画とゲームは偉大だと思います。
私もコツコツちょっとずつ漫画描こうかなぁと思いつつ、ぐだぐだしつつ(*´`*)

のんびりマイペースな私ですが、またいらしてくださったら嬉しいです♪


以下拍手コメント返信です♪ありがとうございます~(*´ヮ`*)

黒蜜柑さん>
ありがとうございます!
実はたまーーーに男性も描きます。カップルはさらにたまーーーーーに描きます。
近々また男性いるイラスト描いてみますね~っ♪

エクシリア楽しいですよねー!!
どうやら2も評判いいらしいので、もしよろしければやりましょーヽ(*´▽`*)ノ
スポンサーサイト
  1. 2013/05/18(土) 15:50:43|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<分史ミラ。 | ホーム | エクシリア2始めました。>>

コメント

こんばんはー
リンちゃん可愛いです!!
萌え袖いいっすね。
  1. 2013/05/21(火) 00:20:04 |
  2. URL |
  3. 下手ねこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

下手ねこさん>
ありがとうございますっ!
私も萌え袖大好きなんですよーっ(*ノ▽ノ)
何気に男性がやってても萌えますねw
  1. 2013/05/24(金) 19:10:40 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/76-aa074d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
