みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクシリア2始めました。

GW中に某古本屋に行ったらTOX2が3000円切ってたのでつい買ってしまいました。
ルドガー描いてみたんだけど全然似ませんでした…(◎-◎;)!


ludger.jpg


なんとか前作のジュオード編をクリアし、ついに2開始!
若干変わってる箇所もありますが、やっぱり面白いですね!
まだまだ変身できるようになったぐらいの序盤なのですが、前作のメンバーのその後が分かるし、それぞれの内面も見えるようで楽しい。


そして主人公のルドガーがイケメン。
でも喋らない。
ここまでのコミュ障っているのかΣ(゜Д゜)!?
ってぐらい、喋らない。

ルドガーをググってみたら、予想検索結果に、
「ルドガー 無口」
「ルドガー しゃべらない」
っていうのが出てきて笑いましたww

でもほんとにもうちょい喋ってもよくないか!?
「はぁ」「……っ!」「ああ」
ぐらいしか喋らなくてつまんないです…(ノ>"<)ノ!


ってことでGWは1日だけ友達と温泉行って、他はずっとテイルズやってたみはゆーのでした♡


以下拍手コメント返信です!
実は、ネットはスマホのテザリングで見ているのですが、4月のデータ通信量が5GBいってしまいまして、
通信速度制限がかかる7GBを越えるのが不安だったので、ブログ訪問がなかなかできませんでした(>_<)
ブログ更新や訪問が滞る中、閲覧してくださったみなさん、本当にありがとうございます!!

細川シオンさん>
黒もいいですねー!っていうか男性は意外と白より黒派が多いような気がします…?

資格試験自体はいいのですが、その前に行われる中間テストとかがめんどいです~(>_<;)
ありがとうございます、がんばりますっ!

シオンさん、男の娘男の娘言いすぎなんですよ!だからこういう誤解する人が出てきてしまう←
その節は大変失礼いたしました(・∀・)ノ
  1. 2013/05/07(火) 21:12:32|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<リンちゃん。 | ホーム | 安定の下着ちゃん。>>

コメント

ブック○フって実はゲーム関係強いですよねww
ゲームが生業のお店よりも、古いゲームなんかは安く置いてる!(初代PSとか)
まだ3DSやVITAの品揃えはまちまちですけど、値段は安め設定なので有難い←w

ルドガーカッコイイですね!
いろんな色を混ぜながら着彩してるのがイイ(*´ω`*)
最近ゲームやってないな…
VITAでTOX出してくれればやるんですけどorz
VITA版のTOIとかTOHを買ってやろうかしら/(^o^)\
  1. 2013/05/08(水) 02:44:32 |
  2. URL |
  3. のずびー。 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
古本屋(ゲームも売ってる)は意外といい物多かったりしますよね!
これやりたかったーってゲームが安かったり、するとお得ですよね(*´ω`*)
あと、凄い安値だからちょっと買ってやってみよーってゲームもあったりですよねw

ルドガーはそんなに無口さんなんですか!?
そこまで話さないのは予想外でしたっ
無口でもヴェイグは意外と喋ったりするので、真の無口である意味新鮮かもしれませんね(*´∀`*)

それでは失礼します!
  1. 2013/05/08(水) 14:13:10 |
  2. URL |
  3. ねこねこって #-
  4. [ 編集 ]

ルドガーさんカッコいいですねー(*'▽')
自分はルドガーさん不憫と聞きました。
苦労人なんでしょうね。
  1. 2013/05/08(水) 23:48:39 |
  2. URL |
  3. 下手ねこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~

ルドガーさん、そっくりだと思いますよ!
いやはや、流石です。

自分もルドガーさんの無口っぷりには
正直、驚きましたw

チョイとネタバレになっちゃうかもですが
一応、ちゃんと会話してるところもあるのです...が!
それでもストーリーの98%くらいは
感嘆詞しか喋りません(-∀-`;)

ココまでしゃべらないと
斬新と言うか...何か複雑でした(^^;w
それ以外はよかったと思ってます!
  1. 2013/05/12(日) 07:52:12 |
  2. URL |
  3. ネギ@ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のずびーさん>
そうなんですよね、しかも伝統あるハードのソフトなら種類も豊富なので結構活用してますw
3DSなんかは最近いいソフト増えてきたので欲しいんですよね~。

ルドガーかっこいいんですよ~(*ノノ)!
私も、自分が持ってるハードで出して欲しい、っていつも思いますw
これ欲しい!と思っても持ってなかったら一気にテンション下がりますもん…。
いっそのこと…PS3を買ってしまいましょっ(・∀・)
  1. 2013/05/14(火) 20:22:25 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ねこねこってさん>
そうなんですね~!特にちょっと古いゲームなんかは新品じゃ売ってないことが多いので、本当に助かってます♪
やってみてつまんなくても、安かったんだからまぁいいか、って開き直れますしねw

ルドガー本当に喋らないです!ぜひググってみてください!
たぶんプレイヤーが自分でやってる感を出すため、なのかなとか思いますが、ちょっとつまんないです(・∀・)w
テイルズは明るい主人公が多いので本当に新鮮ですw
もし機会がありましたらぜひやってみてください~(*´ヮ`*)
  1. 2013/05/14(火) 20:26:11 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

下手ねこさん>
ありがとうございます(*´ヮ`*)!
不憫wwその通りですww
ストーリーの初っ端から幸薄い感じです…。
もしお暇でしたら、あらすじだけでも検索してみてください。可哀想な気持ちになると思います。
  1. 2013/05/14(火) 20:29:40 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます~

ネギ@さん>
ありがとうございます(*ノノ)!

既にプレイされていたのですね!エルがルドガーの分も喋ってる感じですよねw

っていうか会話するんですね!すっごい楽しみです!というか喋れることに驚き!!
早くそこまですすめたいです~(*´ヮ`*)

ゲーム自体はやっぱり面白いのですが、ルドガーの無口さ…、解せぬ…。
  1. 2013/05/14(火) 20:32:45 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

無口ですね

こんばんわ。ルドガー、無口ですね。奥義とかそのくらいしかまともに喋らないし……。各キャラでの合体の奥義とかもあるので、やりこんでください^^
  1. 2013/05/14(火) 23:08:26 |
  2. URL |
  3. 綺羅星 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 無口ですね

綺羅星さん>
すごい無口ですよねー。
確かに、技名は喋ってますねw
合体奥義あるんですか!!確か前作はミラとジュードのしかなかったので、めっちゃ楽しみです(*ノ▽ノ)!
今日明日でがががーっと進めれるようにがんばりますっ♪
  1. 2013/05/18(土) 15:00:37 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/75-c05de907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
