みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安定の下着ちゃん。

キラキラ下着mini


ポーズ集見ながら描きました。やっぱり女の子は下着姿がいちばん可愛いと思うのです♡


私は金融関係のお仕事をしているのですが、一人前に働くにはたくさんの資格を取らなくちゃならないそうです。
今週は資格試験が1つ終わり、また来月にも試験があり、その後も月に1つずつぐらいのペースで資格を取るらしい。
そんなわけでなかなかお絵描きできなかったーっ!!はふーん(ノ>_<)ノ


ついに初給料もらいました!
まだ住民税や年金が引かれてないので、いっぱい入ってた…!嬉しいっ゚+(人・∀・*)+。
みなさんは初給料、何に使いましたか?
私はお買い物して親になんか買ってGWに遊んで散財したいと思ってますっ☆←

ではまた~(*´ヮ`*)ノシ


以下拍手コメント返信です。遅くなってごめんなさい(>_<)いつも本当に嬉しいです♡


黒蜜柑さん>
ありがとうございます!
お料理楽しいです~♡ちゃんと料理として完成するのがまた達成感があってやみつきになる理由なのかもしれません(・∀・)
また可愛いと言っていただけるようなイラストを描いていきたいと思います♪


下手ねこさん>
ありがとうございます!
お料理ほんと楽しいですよね!失敗したら材料費とか手間とか考えて落ち込みますが、美味しかったときは嬉しいですね~(*´ヮ`*)美味しくできたときは誰か人に食べさせたいとか思っちゃいます。美味しくできたときは←


さくみおさん>
先輩いわく、最初はみんな手作り弁当で、だんだんと買ったお弁当になっていく傾向があるそうですw
本格的にお仕事始まったら時間なくなりそうなので、いつまで手作りを続けられるかちょっと不安ですが、できるだけがんばってみます~♪


細川シオンさん>
描いてみて初めて黒髪ロングの良さに気づきましたwまた描いてみますね~っ!
社食がないので、お昼にいちいち買いにいくのがめんどいというのもあっったり…w
シオンさんが男の娘以外にも萌えることがあるのか…!←


なすさん>
良くわかりましたね、黒髪初なんですよ!これまでの人生でもほとんど描いたことがないという…!
色んなの描いた方が楽しいですね!自分のイラストの幅も広がった気になれるし(*´ヮ`*)♪
ありがとうございます、ざっくざっくお料理してきます~っ!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/27(土) 13:05:38|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<エクシリア2始めました。 | ホーム | 黒髪ロングちゃん。>>

コメント

お久しぶりですっ!

こんにちは(*・ω・)
お久しぶりでございます(ノ∀`;)


女の子らしいナイスバディですねっ!
上手に描けてて羨ましいです。
私も練習しないと・・・(;`・д・)


初給料おめでとうございます(*・∀・)!
私は確か少し高めのスーツを買ったような気がします。
今も大事に着てますね(*´∀`)
  1. 2013/04/27(土) 23:01:41 |
  2. URL |
  3. mikan@くーる #-
  4. [ 編集 ]

うひょー、かわいらしっ!!
こんばんは。
初日給おめでとうございます。
自分は祖母にマッサージ機能の付いたクッションをプレゼントしましたねー
正直自分が欲しかったですwww
  1. 2013/04/28(日) 23:42:46 |
  2. URL |
  3. 下手ねこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはです~

女の子、書くのが好きなんですね~。
上手いです!

自分は人を描こうとしたら
四肢の生えた気持ち悪い生物が出来上がります←
まあ絵を描く場面に遭遇しないのでいいんですけど...(^^;

金融関係って資格試験尽くめなのですか...;
1ヶ月に1回って、一年で10回以上も資格試験が(◎_◎;)
辛いでしょうけども頑張ってください!

因みに自分は初任給、堅実に貯金しました←
  1. 2013/05/03(金) 22:47:32 |
  2. URL |
  3. ネギ@ #-
  4. [ 編集 ]

金髪の子いいですよね金髪。
髪のツヤが綺麗ですww
相変わらず体の輪郭のとり方素敵です(ノ´∀`*)

資格ェ…
中々金融関係って大変なんですねぇ
そんな中でお絵かき…!
息抜きも大事ですね(´∀`*)
無理のないよう頑張ってください!
  1. 2013/05/07(火) 01:45:33 |
  2. URL |
  3. のずびー。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりですっ!

mikanさん>
お久しぶりですー!
でもポーズ集とか何かを参考にしないとスラスラと描けないので、私もまだまだ修行です…(ノ>_<)ノ!
一緒にがんばりましょうぞ!!

高いスーツいいですね~(*´ヮ`*)
そういう思い入れができて大事にできそうです。私も自分のために何か良い物買いたいです~♪
  1. 2013/05/07(火) 20:11:01 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

下手ねこさん>
こんばんは~!
ありがとうございますっ(*´ヮ`*)!
マッサージ機能がついたクッションってすごくないですか!?そんなものがあるんですね!
よっぽど良い物だったんですねww
おばあさま、よく喜んでいたでしょうね~♡
  1. 2013/05/07(火) 20:12:40 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんはです~

ネギ@さん>
こんばんは~♪
女の子大好きです!イケメンも好きですがなかなかイケメンらしく描けないので←
ぜひネギさんの描かれた人間が見たいですねw気持ち悪い生物ってww

でも資格持ってれば転職もしやすいかな~とか前向きに考えてがんばろうと思います…!
いつ心折れるか分からないので応援よろしくですっ(*´ヮ`*)!

貯金とかめっちゃ偉いですね!私もこの先は…がんばるんだ…!
  1. 2013/05/07(火) 20:16:19 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のずびーさん>
金髪大好きです!塗ってるだけでテンション上がります~(*ノノ)♡
身体はなかなかスラスラ描けなくて、どうしてもポーズ集に頼ってしまうのですが、不自然には見えないようで嬉しいです(*´ヮ`*)!

金融関係全員、ってわけではないかもしれませんが、少なくとも私の業界は資格ずくめなようです…。
お絵描きとブログ訪問が貴重な息抜きだったのに、最近ネットもなかなか見れず…!
またのずびーさんのブログにも訪問しますので、お互いがんばって過ごしていきましょうね~!
  1. 2013/05/07(火) 20:20:11 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/74-ff0befed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
