みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒髪ロングちゃん。

初めて黒髪ロング描いてみました♡


blackhair.jpg


初めての1人暮らしも1ヶ月くらいになるのですが、お料理が図工感覚になってきてますw
どの材料を使えばいいのか、どう切ればいいのか、どう整形すればいいのか、みたいな。
粘土や色画用紙で何かを作るみたい!
自分で工夫したりして、お料理がとても楽しいです。

お昼ごはんもお弁当を作って持ってってるので、食費が全然かからないヽ(●´▽`●)ノ!!☆
毎週日曜日にスーパー行って、次の週に使いたい野菜と牛乳と卵を買うぐらいで、月の食費めっちゃ安く済みそうです。
自炊ばんざい♪


25日には初めてのお給料が振り込まれるのでとっても楽しみ(*ノノ)!ドキドキ
実家にゴディバの詰め合わせか、お洒落なホールケーキでも持って行こうと思います♡


以下追記に拍手コメントの返信書いてます~♪みなさん、いつもありがとうございますっ(*´ヮ`*)ノ

黒蜜柑さん>
ありがとうございます///
たたたぶん、いや、もももちろん着てますよ(◎ω◎;)!決して首にリボン巻いただけなどというハレンチな格好はしてません…(たぶん)!


下手ねこさん>
ありがとうございますっ!
キラキラさせるの大好きなのです~(*´ヮ`*)♪たまに手痛くなっちゃうんですけどねw
スポンサーサイト
  1. 2013/04/11(木) 21:57:18|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<安定の下着ちゃん。 | ホーム | グレーで色塗り。>>

コメント

うーむ、いいですねー。
照れたような表情が可愛いです(ノ>∀<*)

前回の記事のやつはあれですか、グリザイユ技法なるものですか…?
アナログでグリザイユをやってみようかと思ったんですけど、
いささかデジタルとは勝手が違うものでw
中々楽しそうなので挑戦してみたいんですけどねぇー。
  1. 2013/04/16(火) 23:19:53 |
  2. URL |
  3. のずびー。 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

いつもステキなイラスト拝見させていただいてます(*´ω`*)
可愛い黒髪ちゃんがいたのでコメントさせていただきました♪
いつも描かれてるふわふわ髪ッ子と違った雰囲気ですが、可愛らしい雰囲気ですね!
どちらも好みで迷っちゃいます(*´¬`)

一人暮らし生活も徐々に慣れてるみたいですね。
自炊できるのが凄いです!いいなーと思いますねw
自分で作ると安いし美味しいしで、得ですよね♪
是非実家に美味しいものを持ち帰ってください!

それでは、失礼します!
  1. 2013/04/17(水) 16:01:31 |
  2. URL |
  3. ねこねこって #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のずびーさん>
ありがとうございます。えへへー(*ノノ)

グリザイユ技法を知らなくていま調べたのですが、それです!名前あったんですね。
てか水彩画のようなアナログで使われていた技法とは知りませんでした!
色鉛筆や油彩じゃ使えなそうですね…(´・ω・`)
アナログでやるの楽しそうです。もしやってみたときはぜひブログに書いてください~(*´ヮ`*)
  1. 2013/04/18(木) 20:47:31 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは!

ねこねこってさん>
嬉しいコメントありがとうございます!
正直黒髪はあんまり好みではなかったのですが、一度描いてみるとこれもいいなって思っちゃいました(*´ヮ`*)
色んな絵を描いてみるのは楽しいです~♪

自炊は楽しいです!しかも全然食費かからないし、だんだん上達してくのも嬉しくて(*ノ▽ノ)
ねこねこってさんはお料理されるんですか?
私はいつか母を越えられるぐらい上手くなりたいです~!
  1. 2013/04/18(木) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

黒髪

私も一人暮らししていたときは、基本自炊していましたね。お昼は会社でお弁当を取っていましたが、そのお弁当が唯一バランスよく食べられる物だったので、不味かったけど我慢して食べていました。お弁当作れるって凄いですね。

初任給ですか、沢山もらえればいいですね^^私は母にバックをプレゼントした記憶があります。
  1. 2013/04/23(火) 21:39:41 |
  2. URL |
  3. 綺羅星 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 黒髪

綺羅星さん>
自炊はほんとうにいいですよね(*´ヮ`*)!
会社のお弁当不味かったんですかwwでも栄養バランスには代えられないですよね…!

バックですか、いいですね~!物にしようか食べ物にしようか金券にしようかなど、いまだに悩んでおります(・ω・)週末お買い物行って色々考えてみようと思ってますっ♪
  1. 2013/04/25(木) 18:54:15 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/73-6df8ce27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
