みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミィムズとワトユン7「ゲームの世界」

ミィムズたちがなかなか評判のようなので連続で4コマ更新です(*´ヮ`*)ウヒヒ
今週からいよいよ新入社員として出社しているのですが、やっぱりかなり時間減りますね…。いまはまだ研修のみだから定時で帰れるんですが、営業職なので、本格的に仕事が始まったら帰りは21時とかになりそうでいまから恐ろしいでする((◎△◎。))ガタガタ
土日は休みなので、そこで一気に趣味の時間を取りたいところです!

この4コマは、桜猫の女の子ミィムズと、黒猫の男の子ワトユンが登場人物です(^ΦωΦ)
第一話→ 「自己紹介」
第二話→ 「日常風景」
第三話→ 「顔文字できるかな?」
第四話→ 「ワトユンの毛」
第五話→ 「お洒落」
第六話→ 「デザートバイキング」
ゲームの世界1

1人暮らしもこれで3週間?ぐらいになりました。現在直面している問題は、料理のレパートリーの少なさです(・∀・)ノ
冷蔵庫にある材料を見て、これでどんな料理ができるのかとか、短い時間でできる料理は何かとか、そういうのが全然分かりません…。クックパッドを見ればいいかなーと思っていたけど、1人暮らし用の料理本でも買った方がいいのかなー。すごく迷ってます。


次は土日のどっちかで更新できるといいなーと思います(願望)。少々お待ちくださいませ!

以下拍手コメント返信です。本当にいつもどうもありがとうございますっ(●´▽`)ノ


細川シオンさん>
楽しんでいただけて何よりですー!漫画って、自分では面白いと思っていても、他の人が読んだときにも面白いと感じてもらえるかは公開するまで分からないので、正直投稿するのはドキドキなのです…!
いまは研修中なので勉強ばかりですが、遅れを取らないよう、がんばりますっ(ノ>ω<)ノ!


下手ねこさん>
ありがとうございます!私は猫や動物を飼ったことがないので、この場面でこんな尻尾の振り方はしない、などと突っ込まれると大変痛いのですが、暖かく見守って頂けると嬉しいです(*´▽`*)!w


ゆづきさん>
イケメンワトユンwwありがとうございますww本人も喜んでると思います(^ΦーΦ)フフフ
お仕事のある生活に早く慣れるためにもがんばりますっ!!
  1. 2013/04/03(水) 20:44:32|
  2. ミィムズとワトユン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グレーで色塗り。 | ホーム | ミィムズとワトユン6「デザートバイキング」>>

コメント

な、なごむww
ボケ&ツッコミがテンポ良くてめっちゃいいコンビ…(*´ω`*)
ゴールに先に着いてたのに、ワトユンいつも損な役回りw

カウントダウン中にミィムズが裏切るところシュールでなんかツボでした(´∀`*)w
  1. 2013/04/05(金) 04:36:41 |
  2. URL |
  3. のずびー。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のずびーさん>
ありがとうございます~(*´ヮ`*)!
テンポかなり気にして書いてるのですごく嬉しいです!
ワトユンはそういう役回りなのですw
シュールなオチも好きなので楽しんでいただけて幸いですw

絵は雑だし漫画の基礎も知らないですが、読んでくれる方が少しでも楽しいと思ってくれるのは本当に嬉しいです!また描きますね~♪
  1. 2013/04/06(土) 13:59:55 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/71-f24b5e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
