みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミィムズとワトユン6「デザートバイキング」

お久しぶりです、学生生活最後の春休みを遊びまくっているみはゆーのです☆
一応描いてはいたのですが、なかなかネットを開けず、こんなに更新があいてしまいました…!

実は先日、4コマ漫画も好き、という嬉しいお言葉をいただいてしまいました。そこで単純な私は、さっそく4コマ漫画を描いていたという次第であります( ・▽・)ノ

ということで、久しぶりのミィムズの4コマです~♪

桜猫の女の子ミィムズと、黒猫の男の子ワトユンが登場人物です。
第一話→ 「自己紹介」
第二話→ 「日常風景」
第三話→ 「顔文字できるかな?」
第四話→ 「ワトユンの毛」
第五話→ 「お洒落」
sweets yoko1

いつも通り、SAIで線画、塗、吹き出し、SAI FONで文字入れしてます。枠線は今回はpixivの公式が公開してる4コマ用の枠線を、縦に4つ並べてどびゅーっと描きました。最後に、2×2になるように配置しました。
本当はサムネ表示にして縦に4本並べようと思ったのに、500kb以下という制限を達成できず、めんどかったけどこの形式でアップしました(-"-;)
読みにくい文字とかありましたらご指摘いただけると嬉しいです!


いよいよ明後日からは新社会人…!お仕事がんばりつつ、ブログもきちんと更新していきたいのでよろしくお願いいたします♡
  1. 2013/03/30(土) 14:20:54|
  2. ミィムズとワトユン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミィムズとワトユン7「ゲームの世界」 | ホーム | じっ…。>>

コメント

ミィムズちゃんめっちゃかわいーーーー!!
涙目のコマが最高にかわいいです!!
ワトユンくんのやさしさもイイ!!!
意外に力持ちなんですね(>ω<)ノ
漫画待ってました~♪
  1. 2013/03/30(土) 14:35:22 |
  2. URL |
  3. 黒蜜柑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

黒蜜柑さん>
ありがとうございます!!
ワトユンは、腕は細いけどほぼ筋肉…なんだと思いますw
もう一本も完成間近なので、近々投稿できるんじゃないかと思います(●^▽^●)ノ
お待ちいただいてとても嬉しいです!♡これからは漫画もちょいちょいあげてきますね~♪
  1. 2013/03/30(土) 14:53:32 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

かっ、かわええええ(*´ω`*)
癒され&和む!
しかもオチがいい感じで…v

こういう時の女の子の別腹は驚くww

更に新作があるそうなので
完成楽しみにしてます!vv
  1. 2013/04/01(月) 01:22:26 |
  2. URL |
  3. のずびー。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のずびーさん>
ありがとうございます!
ほのぼのギャグ的な漫画を目指してみました(*´ヮ`*)

私の甘党の友人は、生クリームそのままを食べる、っていう子もいますよw

しばらく漫画を描けていなかったので、これからは定期的に描いていけるようがんばりたいと思いますっ!
  1. 2013/04/03(水) 20:20:05 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/70-0cfe1d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
