みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じっ…。

カーテンぎゅっ


こんにちは、ついに1人暮らしを開始して3日目になったみはゆーのです。
新居めちゃめちゃ気に入ってます(*´ヮ`*)
スーパーとか薬局とか、必要品を買えるお店がすぐそばにあって、お部屋も新築で綺麗で、駅からも近い。
昨日はぽちぽちお絵かきしていたのですが(上の絵)、素敵なお部屋で1人でのんびりお絵描きができて幸せでした♡


でも入社までいよいよあと10日…!
そっちはちょっと不安で緊張してます…!
ドキドキ(◎◇◎;)


実は、1人暮らしをするに当たって、インターネットのプロバイダ契約をしなかったため、スマホのテザリングでこれからはネットに繋ごうと思ってます。
なので、通信データ量の制限とかで、もしかしたら更新とか訪問とか減っちゃうかもしれないです(´・_・`)
それでも元気に生きているので、これからも仲良くしてくださると嬉しいです!


追記で拍手コメント返信です♡どうもありがとうございますっ(●^▽^●)ノ

下手ねこさん>
滑らかな線で描くより、鉛筆風に描いた方がちょっとは味が出るかなーみたいな思惑がありましたw
1人暮らしは引っ越すまでが結構大変というか、めんどいですね~。引っ越しちゃった後はとっても楽ですが(・∀・)♪


だとさん>
1人暮らし楽しいですよ~(*´ヮ`*)誰にも気兼ねなくひたすらお絵描きできます♡
  1. 2013/03/22(金) 10:33:51|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミィムズとワトユン6「デザートバイキング」 | ホーム | お引越し!>>

コメント

キタコレ!
R-15の絵…!
なんとも扇情的な(黙

いつも俺は服でラインをゴマかすので、
体のラインの基本をしっかり描けてうらやましいです…
しかも女の子っぽい丸っこい曲線がすごく良いですね(*´Д`)
  1. 2013/03/24(日) 04:56:03 |
  2. URL |
  3. のずびー。 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはです~

何度見てもお上手ですね!
絵の才があって、羨ましいです~。

入社まであと1週間ほど...ですか。
自分も2年前の今頃は緊張と不安に苛まれてましたw
高卒ということもあって余計に(^^;

入社したては慣れないことも多くて
ツラいこと、疲れることたくさんあるでしょうけども
気合と根性で、お仕事頑張ってください!
  1. 2013/03/24(日) 12:57:58 |
  2. URL |
  3. ネギ@ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のずびーさん>
お返事遅くなりました…!
私の大好きなR15ですよフフフ

むしろ服装が思い浮かばなくて、しょうがなく下着とか薄着の絵にしてる、ってとこが実はあります(・・;)
身体のラインは難しいですよね~。いろんな資料を参考にして研究中です!
  1. 2013/03/30(土) 13:55:21 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちはです~

ネギ@さん>
お返事遅くりました!
才、って言えるほどのものではありませんが、下手の横好きとして描きたいだけ描いてます~(^▽^)♪

いよいよ入社まで2日です…!やはり最初はみんな緊張するものなのですね…。忘れ物しないかとか遅刻しないかとかいろいろ既に心配事が山盛りですw

ネギさんの言葉を励みにがんばってみます!
  1. 2013/03/30(土) 13:57:50 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/69-bd42fbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
