みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリエル♡

ariel hensyu


東京旅行に行ってきましたー!
TDS、TDL、最終日は上野の国立科学博物館を観光しました。
TDRは結構風が冷たくて並びながら寒い寒い言ってたのですが、3日目は20度を超える暑さでびっくり!帰りの新千歳空港が氷点下でさらにびっくり!日本列島は砂漠かいな…(◎_◎;)

トイストーリー・マニアに初めて乗ったのですが、めちゃめちゃ楽しかったです(*´ヮ`*)
先にバズのアトラクションできちゃって涙目だったウッディもきっと喜んでいることでしょう。

1日中並んで歩き回って上野駅で道に迷ったり疲れましたがとてもいいリフレッシュになりました♡
また旅行したい♡


今日は相変わらずphotoshopの練習です。フィルター?とかいう機能を使ってみました。
水滴は講座を参考に→ 10分でできる水玉の描き方
5つぐらい描いてあとはコピペしただけなので光源がめちゃくちゃです…(・_・)



以下拍手コメント返信です。札幌帰って来たし、フォトショもちょっとずつ分かってきたし、またたくさんお絵描きしたいのでこれからもよろしくお願いいたします(*´ヮ`*)♡

細川シオンさん
実はあるイラストレーターさんが描いていたキャラクターを参考に髪の毛とか描いてみました♪色んなイラストを見ていると、こんな髪型や服もあるんだなーって思われてとても楽しいです(^▽^)
フォトショめちゃ楽しいです!お絵描きツールというよりむしろおもちゃみたいなw
東京楽しかったですよ~♡

下手ねこさん
やわらかい印象の絵にしてみました~(ノ´▽`)ノ
スカイツリーは遠目から見えました!何区にあるのかも良く知らないのですが、ディズニーランドのそばから見えたので、本当に高いんだなーと実感しました。いつか行ってみたいです~♪

さくみおさん
フォトショ楽しくて画像いじりまくってます♡
東京楽しかったです~(*´▽`*)ノ
でも電車が複雑過ぎて、移動に心折れそうになりましたw
  1. 2013/03/08(金) 22:27:42|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<シーリングライトちゃん。 | ホーム | ふぉとしょれんしゅう。>>

コメント

こんにちは

アリエルの絵、見てるとこちらまで楽しくなるような活き活きとした明るい絵ですね!
このところ少々疲れ気味だったのですが、この絵を見て元気が出ました^^
  1. 2013/03/09(土) 13:42:16 |
  2. URL |
  3. エンジェルズアイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

エンジェルズアイさん
ありがとうございます!お疲れのようですが大丈夫ですか?春は心身ともに色々と忙しいですからね(>_<;)

私の絵がお役に立てたなんて嬉しいです♡
ディズニーシーがとっても楽しかったので、きっとそのイメージが絵にも宿ってくれたのかもしれません(*´ヮ`*)
  1. 2013/03/09(土) 14:42:41 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/09(土) 22:28:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

綺麗ですね!柔らかな手描きのような質感はとても好きです。
国立科学博物館にはよく館内散歩に行きます。ワクワクしますよね。
  1. 2013/03/09(土) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. yuichiro #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
アリエルちゃんカワイイですね(>ω< )
時めきました(*・u・*)ぽっ。
色彩がとてもきれいですね♪
後、こんな感じの塗り大好きです。

良いですね、東京^^
ウチも行きたいなぁー。
  1. 2013/03/10(日) 00:24:53 |
  2. URL |
  3. くろだゆうみ #-
  4. [ 編集 ]

初コメントですm(_ _)m

読み逃げ...と言うより見逃げですが
毎度毎度、スゴイ画力だな~と思ってました!

絵とかまったくわからないのですが
グラデーションやらぼかし?がキレイです~^^

東京暑いみたいですね~。
この前、東京に出張に行ってた先輩が行ってましたw
石川県でも3月に入ったあたりから
20℃近くの日が続いてますし
"一気に春到来"って感じです!
  1. 2013/03/10(日) 13:06:18 |
  2. URL |
  3. ネギ@ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

RYUさん
コメントとお声がけどうもありがとうございます!
RYUさんのブログにコメントする形でお返事した方が良いのでしょうか…?
私はぜひ歓迎です~(*´▽`*)
  1. 2013/03/12(火) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yuichiroさん
ありがとうございます!手描きのようなのはphotoshopのフィルター機能を弄ってみた結果です(*´ヮ`*)色々編集できてとても楽しいのです♪
博物館のお近くに住んでらっしゃるんですね!羨ましいです。楽しく勉強できる展示でまた行きたいと思ってます♪
  1. 2013/03/12(火) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くろだゆうみさん
ありがとうございます(●^▽^●)!プリンセスの中でもアリエルが特に可愛くて好きなのです~♡
塗りはSAIとphotoshopを手探りでやってみました。好感を持っていただける塗りにできたようで嬉しいです♪

東京楽しかったですよー!っていうか旅行楽しい(*´ヮ`*)今度行けるといいですねっ!
  1. 2013/03/12(火) 21:44:07 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初コメントですm(_ _)m

ネギ@さん
コメントありがとうございます!私もいつもクスッとしながらネギ@さんの記事を読み逃げしてました♪

ペイントソフトの機能になれてくるとそこそこそれっぽく見せれるようになるのですよ!デジタルってスバラシイヽ(*´ヮ`*)ノ
でも褒めてくださってとても嬉しいです♪

20℃なんてすごいですね!羨ましい…。私は札幌住みなのですが、先週末は猛吹雪でした。
今日は暖かめで雪も融けていたので、そろそろこっちも春到来かもしれないです~。
  1. 2013/03/12(火) 21:50:25 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

ゴメンサイ内容忘れちゃいました
歓迎・・・ありがとうございます
って何のこっちゃわかってませんが
コメントくれるとうれしいです
  1. 2013/03/12(火) 23:26:10 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

RYUさん
RYUさんのブログ記事にコメントしました~!
  1. 2013/03/14(木) 09:48:34 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/14(木) 09:53:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/66-a116bbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
