みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぉとしょれんしゅう。

画像でかいかも。

alice.jpg


SAIで線画、着色→photoshopで加工…と言ってもどんな機能を使えばいいのかが手探りなので、さしあたりぼかしたり光増やしたりしてみました。
ぼかしツールめちゃ楽しいです(*´ヮ`*)ペンタブでごしごし塗るだけで右の手前の髪のぐるぐるみたいになります。


今日の札幌(道内全域?)めっちゃめちゃに天気荒れてます。猛吹雪なんだけど、その雪が氷の粒みたいになってて、当たるとものすごく痛い!!強風のせいでなかなか歩けなかったし…。なんという日だ(」゚ロ゚)」!


明後日からは東京旅行です♪どんな気候なのか検討も付かないんだけど、外を歩くと考えるとある程度防寒していった方がいいのかな?
関東住みの方いらっしゃいましたら教えてください~ヽ(*・∀・*)ノ


以下追記は拍手コメント返信です。いつもありがとうございます♡

細川シオンさん>
音也くんかっこいいですよね~(*´ヮ`*)妹さんもお好きなんですね!
私も原作ゲームはやったことがないので本当にアニメに出てきたことしか分からないのですが、それでも十分面白かったです♪マジLOVE!1000%!


下手ねこさん>
プリンスさまたちみんなイケメン♡w
歌う方いるんですね~。盛り上がりそうです!
pvみたいのもあるし、キャラクター毎にCDシングルも出てるし、まるで実在のアイドルかのようなプロモーションを展開してるみたいです(・∀・)w
  1. 2013/03/02(土) 15:27:19|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アリエル♡ | ホーム | 音也くん。>>

コメント

はじめまして!
女の子とっても素敵です(*´д`*)
ほわっとした感じがとっても可愛いです////
おぉ!東京旅行に行くのですね!!
楽しんで来てくださいね~(*´∀`*)
  1. 2013/03/02(土) 16:46:47 |
  2. URL |
  3. 在澤あり #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、東京旅行ですかー
いってらっしゃい!というよりは、
むしろいらっしゃい!て感じですねw
まぁ俺は千葉ですが東京よりなので←

女の子すごく色使いが儚い感じが出てますねー
うすーい紫の瞳がマッチしてます!!
  1. 2013/03/08(金) 02:06:12 |
  2. URL |
  3. のずびー。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

在澤ありさん
コメントありがとうございます!
このほわほわになる機能が楽しくてついいっぱい使っちゃいます(*´ヮ`*)
ほとんどディズニーでしたが、東京楽しかったです~っ♡
  1. 2013/03/08(金) 22:10:15 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のずびーさん
のずびーさんは千葉なのですか(*´▽`*)!
実は2日間ディズニーランドに行ってたので、同じ県にいたのですね~♪

あんまり色を入れたくなくて似たような色ばかり選択していたらこんなに薄い絵になりましたw
配色って難しいですよね(ノ>_<)ノムムム
  1. 2013/03/08(金) 22:13:27 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/65-559b280a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
