みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音也くん。

otoya.jpg


うたプリの音也くん落書き。明るくて優しくていちばん好きです♡
でも春ちゃんとくっついて欲しいのはやっぱりトキヤかな♪
最近きゅんきゅんしたいときは、ひたすら「プリ春」でpixiv検索してます。究極の少女マンガシチュ(*´ヮ`*)♡

もうすぐアニメ二期が始まり、その前座として色々イベントやら広告やらの計画が進んでいるようで…!
最近ハマったばかりの俄かファンな私ですが、とても楽しみです~♪


28日には新居の鍵をもらえるし、来週には東京旅行だし、帰って来たらいよいよ1人暮らしキタ━━━━ヽ(*・∀・*)ノ━━━━!!!!
北海道はまだまだ寒いけど、楽しみがたくさんあって心はぽっかぽかですっ♪



追記で拍手コメント返信です☆
細川シオンさん>
photoshopめちゃ楽しいですよ~(*´ヮ`*)私は学生割引のアカデミック版というのを買いました。
でも機能ありすぎて言葉も分からなくて右往左往中なので、もっと勉強せねば…!という感じです!
  1. 2013/02/25(月) 18:02:46|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふぉとしょれんしゅう。 | ホーム | photoshop練習!>>

コメント

うたプリですか~^^見た事無いので分かりませんが、さぞ面白いのでしょうね^^

東京旅行良いですね^^楽しんできて下さいませ。土産話期待しております!
北海道、一度で良いから行ってみたい。美味しいラーメンと魚介が食べたい~♪
  1. 2013/02/26(火) 21:34:28 |
  2. URL |
  3. 綺羅星 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

綺羅星さん
うたプリは最初はう~ん?って感じなのですが、見続けてるとどんどんはまるタイプのアニメでした(・∀・)w

東京楽しみです~♡と言っても3日のうち2日はTDRなのですが、それでも気候とか全然違うんだろうなーと思うと本当にワクワクドキドキします!
北海道ぜひ来てください~(*´ヮ`*)そこら中ラーメン屋ばっかりでびっくりしますよ!wあと他の地域と比べると高めらしいです~。
  1. 2013/02/28(木) 11:47:35 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/64-d7f55bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
