みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デフォルメミク

deform.jpg


デフォルメ絵の練習です。線とか色とか汚い。  ※ポーズはトレス


いまさらですが、ようやく「うたの☆プリンスさまっ♪」のアニメ全話見終わりました!去年の夏ぐらいから半年かけてようやくw
最初はギャグ要素多めだなーと思っていたのですが、HAYATOさまのライブあたりからどんどん面白くなってきて、めちゃ楽しかったです!
挿入歌がどれも良くてつい動画サイトで探したりわざわざTSUTAYAまで借りに行ってしまったー!!


・・・めちゃハマっとるやん(●・◇・)ノ


プリンスさまたちほんとかっこいいんですよー!♡
「好きなんだ、・・・君の作る歌が」「俺なら君を絶対に幸せにしてあげられる」「お前しかいない!」

ってこの台詞全部、主人公の作曲能力に対する言葉ですからね。ついに告白か!?ってドキドキさせといてずるいけどかっこいいーっっ!!///


以下拍手コメント返信です♪いつもありがとうございます~(*´ヮ`*)
下手ねこさん
青春なのです~(*´ヮ`*)ノ
こんな風にもじもじしてる女の子とちょっと期待しながらドキドキしてる男の子なんかもアリなんじゃないかなと…。
うまくいってるといいですな!


細川シオンさん
ありがとうございます~っ(●><)///
塗ったはいいものの、そのままだとのっぺりした絵に見えたので、黄色をオーバーレイでがばっと被せたらいい感じになりました~♪
メイキング希望だなんて…!私も試行錯誤中で色んな方のメイキングを参考にしているのですが、いつか自信が持てたときにメイキング作ってみますね~!
リンク後ほど貼っておきます!こちらこそありがとうございます(*´ヮ`*)♡
  1. 2013/02/17(日) 12:57:16|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<time for two | ホーム | St. Valentine's Day♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/61-0b85cb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
