みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

St. Valentine's Day♡

valentinemini.jpg


珍しく投稿頻度が多くなりました。
なんだかみなさん、バレンタインのイラストを上げているので、つい私も描いちゃいました♪
ばばばって描いたら色が変な感じに…(´・ω・`)服の皺とかめちゃくちゃだし。

今日も今日とてバイトだったのですが、バレンタイン限定商品を品出ししなくてはならなくて、数は多いし細工も面倒だしで、めっちゃ大変でした。バレンタインなんて仕事が増えるだけのつまんない行事さ!


ここで宣伝(?)です!
私はTwitterをやっています!
日常ツイートばかりですが、もしよろしければそちらでも仲良くしてくださいな~っ(*´ヮ`*)♡
みはゆーののTwitter

昨日の線画も塗り始めています。一体いつ完成することやら…って感じですが、ドレスの裾をちょっと直して下塗りまで終りました。今回はどんな塗り方にしよう…(・ω・)と想像中です~♪


以下拍手コメント返信です。本当にいつも拍手やコメントどうもありがとうございます!私のブログを見て支えてくれる人がいると実感できてとても暖かい気持ちになります…!もっといい絵を描かねば、という向上心にもなってすごくありがたいです。これからもよろしくお願いいたします♡

>細川シオンさん
美しいだなんて嬉しすぎます///ここで挫折しないように色塗りもがんばります♪
シオンさんの絵こそ女の子は可愛いし色も綺麗でほんとに憧れます!
リンクですと…!こんなヘボいブログでよろしければぜひヽ(*・∀・*)ノ!ワーイ
後ほどメッセージもお送りしますね~。
スポンサーサイト
  1. 2013/02/14(木) 19:19:16|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デフォルメミク | ホーム | 線画途中。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/60-30318ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
