みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

線画途中。

wedding.jpg


線画の途中です!若干修正したら色塗りに入りたいという状況♪

むちむちお姉さんのイラストあたりから線画を丁寧に描くことを意識するように心がけています。上手い人の絵って、色が塗られていなくても魅力的なので、線画を一生懸命描けばちょっとは上手く見えるんじゃないか…という試みです( ・▽・)

影になるところは線画と一緒に塗ったり、線の太さをちょっと大げさに強弱付けてみたり…。
でも下書きと線画だけで2日かかりました。そもそも描くの遅いのにさらに時間かかるようになりそうです(´・ω・`)
更新が減っても生きてます!元気に線画描いてます!=3


先週髪切ってパーマかけたのですが、今日バイト先でお客さんたちにめちゃめちゃ褒められちゃいました///
「可愛いね~」「似合いますね」と常連のお客さんたちに褒めて頂きとても嬉しかったです♡
イメチェンするときは思い切りよく!が肝心ですなっ。


以下拍手コメント返信です。みなさん、いつもありがとうございます(*´ヮ`*)
可愛いイラストだなんてありがとうございます(>∪<)!
コツはなんだろう…。とにかく自分好みの女の子になるようにいやらしい愛でるような気持ちを保ち続けることかなと思います。
でもデフォルメ絵とかデザイン性の高い絵は全然描ける気がしないので、私も色んな方に絵を描くコツを聞いてみたいです…!


ふと思ったんだけど、拍手コメントを"公開"にしている方であればここにお名前を記載しても問題はないのかな?
普通のコメントじゃないから書かない方がいいのかなと思っていつも控えていたのですが、特に意味はないのかもと思い始めました。
問題がなければ次回からはお名前を記載させて頂こうと思います!不都合な方はその旨コメントに書き添えてくださるとありがたいです。
スポンサーサイト
  1. 2013/02/13(水) 20:15:29|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<St. Valentine's Day♡ | ホーム | 使っていただきました。>>

コメント

おお、フリルや髪の描き込みすごいっすね。
綺麗で素敵っす!!
  1. 2013/02/13(水) 23:37:15 |
  2. URL |
  3. 下手ねこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

下手ねこさん
ありがとうございますー(*´▽`*)ノ!練習がてらちょっと気合入れてみました。
ドレスが変だったのでちょっと直して、これから色塗りがんばりますっ♪
  1. 2013/02/14(木) 18:51:21 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/59-c629d96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
