みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使っていただきました。

こんにちは、みはゆーのです(*・ヮ・*)
前回アップしたミラ様のイラストを、ニコ生コミュのサムネにしていただきました!





真冬さんという方のコミュニティで、テイルズとかマリオカートとかいろんなゲームの生実況を配信しています。
これまでも私が描いたどアップミラ様をサムネにしていただいてたのですが、新しいサムネが欲しいとのお話をいただいたのです。
たまにエクシリア2の配信もしているのですが、未プレイな私は視聴できない…(×_×;)ネタバレコワイ
早くやらないとなー。


そういえば昨日髪を切ってパーマかけました。大学入学時に短くして以来のショートなので、なんだかすごく恥ずかしいです…。
どれくらい切ったかというと、エリーゼ→レイア(ファラかも)ぐらいの変化です。うひゃー(>▽<)!
イメチェンってドッキドキですよね!


追記は拍手コメ返ですっ♪いつもありがとうございます(●´ヮ`●)
ミラ様褒めていただきどうもありがとうございます♡
三国無双3、4…今度探してみようかな(・ω・)
empiresと無印との違いすら良くわかってないのですが、結構違うのでしょうか…。あともう1つ漢字のもあったような?(うろおぼえ)
どうでもいいのですが、私は女性のエディットキャラで争覇モードを進めているのですが、雇い主のおっさんに「お前が来てくれて嬉しいぞ」「素晴らしい活躍だった」などと褒められるたびに、「こんのエロオヤジが!!」って突っ込んでしまいますww
スポンサーサイト
  1. 2013/02/10(日) 12:11:14|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<線画途中。 | ホーム | 黒ドレスミラ♡>>

コメント

こんばんわ。サムネ、私はよくわからないですけど、良かったですね^^兎にも角にも、人様に認められるのは嬉しいですよね^^

三国無双、私も大好きです。全てのシリーズをやっているくらい……。というか、コーエーの株主だったりするので、買ってますw今月末に7がでるので、それも買おうと思っています。
  1. 2013/02/10(日) 19:26:05 |
  2. URL |
  3. 綺羅星 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、サムネですか~!
コミュのサムネにしてもらえるのは嬉しいですねw
おぉ、拳法娘(w)好きですよvv(ノ´∀`*)
てことは大分きったのですねー

俺も昨日美容院に行って軽く梳いてもらいましたよー
長さはあまり変えてないんですが、
周りの友達達に「眉毛整えろ!!」ってダメ出しを食らっていたので眉毛もやってもらったんですが、
鏡に自己紹介するとこでしたww(めっちゃイメージ変わるんですね

月曜は休みなので、火曜がドッキドキですね~←
  1. 2013/02/11(月) 01:35:19 |
  2. URL |
  3. のずびー。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

綺羅星さん
こんにちは~。どうやら私のちょいエロなテイルズ絵を気に入ってくださっているようで、お話を頂くことになりました。本当に嬉しいです(*´∪`*)

三国無双、なるほど、それは買わねばならないですね!wずばずば戦えて楽しいです~♪
新しいの出るんですか!新品で買う余裕はないですが、チェックしてみようかな。
お勧めのタイトルがあればぜひ教えてください~(・∀・)ノ
  1. 2013/02/12(火) 15:44:37 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のずびーさん
とても嬉しいです~(*´ヮ`*)自己満足から一歩脱皮した気分です♪

かなり切ったので首元がスカスカしますw
同じタイミングのイメチェンですね(^▽^)ノ眉毛はだいぶ印象変わりますね!金田一少年や両さんの眉毛が細くなったら…と思うとその変化にも納得できる気がしますw

今日バイト先では好評だったのでほっとしましたよ~♪
  1. 2013/02/12(火) 15:50:47 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/58-ecb5b66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
