みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒ドレスミラ♡

mila2mini.jpg


友人がテイルズ系のコミュニティでゲーム実況をしており、サムネが欲しいとのことだったので、ミラ様描いてみました。いつもの男気溢れるかっちょいーミラ様ではなくあえての可愛いセクシー系で♡
フリーのテクスチャ使ってます。


昨日初めて「真・三国無双」っていうゲームやりました。中古でとても安かったのです。
じょばじょば切れて楽しいですね(・∀・)ノ!でもいまいち進め方分かってません…。
とても安かったので、5のempiresというのを買ったのですが、色々あって迷いました。ネットで評判調べても、良作駄作、両方の意見があって、全然参考にならなかった…。どうせ初めてだから何買っても同じだったかもしれないけどw


そういえば先週からカーヴィーダンス始めてみました!
スマホのアプリで、動画をダウンロードして視聴しながらダンスして、記録していくというものです。
キツすぎず、先生の声が明るくて楽しい雰囲気なので、いまのところは続いています。いまのところは。
腹筋に効きそうなので、綺麗なくびれ目指してがんばりま~す(*´ヮ`*)♪


追記で拍手コメントのお返事してます♪
前回のイラストをなまめかしいといわれてしまいました!なんという褒め言葉\(^▽^)/ありがとうございます。
さらなるちょいエロを追及して日々精進して参りたいと思います。
アパートの初期費用は結構しますよね。これでも新築だったので、鍵の交換代だとかはかからなかったので、多少は抑えれたのです。それで17万って…。
破産しないように節約がんばります~。
  1. 2013/02/04(月) 16:56:17|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<使っていただきました。 | ホーム | リボンもぐもぐ。>>

コメント

おぉ!めっちゃセクシーです///
そしてとても綺麗なおしr((ry
カーヴィーダンス頑張ってください( ´▽`)
  1. 2013/02/04(月) 18:34:13 |
  2. URL |
  3. みちる #-
  4. [ 編集 ]

こういった綺麗で可愛い女の子を描けるのは、本当にうらやましいですね…

私も可愛く描けるよう練習しよう!
  1. 2013/02/04(月) 18:49:28 |
  2. URL |
  3. rr23 #mIqoiTuU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みちるさん
コメントありがとうございます。
お尻難しいです~(>_<)どうすれば色っぽいお尻を描けるんだろう…。
ありがとうございます!がんばって痩せますよ~(=v=)♪
  1. 2013/02/04(月) 19:08:51 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

rr23さん
コメントありがとうございます。
可愛いと言っていただけてとても嬉しいです(*´ヮ`*)
なかなかイメージそのままには描けないので、私ももっと練習しなければ…!
がんばりますっ(・ω・)ノ!
  1. 2013/02/04(月) 19:18:05 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/57-aa7b3c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
