みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリーゼ=ルタス

Elise.jpg


TOXのエリーゼ描いてみました。資格試験の過去問が以外にもいい点数取れていたので休憩がてらアニメ塗りっぽい練習です♪

TOXとても好きでかなりやりこんだのですが、いまだにジュード編クリアしてないからなかなか2を購入できないでいます…。なんだかんだゲームできてないから、一体いつになったらルドガーに会えるんだろう(´・_・`)イケメンプリーズ。


最近パズドラにはまってます。初めて2週間ぐらいですがめっちゃ面白いですねっ\(>▽<)/
結構ごついモンスターが多いパーティーなのですが、一生懸命育ててきたせいかみんな可愛くて可愛くてしょうがない♥
そういえば昔ポケモンやってたときに、マグカルゴをなぜか真剣に育ててて、大して強くないし全然見た目も可愛くないのに、かなり気に入っていたことを思い出しましたw親心って不思議ですねw


では資格の勉強に戻ります(*・ヮ・*)!


以下追記で拍手コメントのお礼&返信です~♪
女の子が可愛くて萌えると言われてしまいましたっ(*^ヮ^*)えへへ。
描いているうちに自分の好みとか理想が出てきちゃいます。より可愛くより可愛く、って。
配色は好きなイラストレーターさんとか絵師さんの塗り方を真似したり色々塗ってみて試したりしてます~。


水彩チックで綺麗なイラストが多いとのコメントを頂きました!
以前はずっと鉛筆で塗っていたのですが、ある人のメイキングを見てから水彩筆の良さにはまってしまい、以来、水彩筆で塗っている絵が量産されているのですw
憧れの人の影響って恐ろしいほどありますね(・∀・)!



コメントや拍手をくださる方々、いつも本当にどうもありがとうございます♥
試験が終ったらたくさんお絵描きしたいし、みなさんのブログにもいっぱい訪問したいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*u∪u)。。**
スポンサーサイト
  1. 2013/01/25(金) 20:01:11|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リボンもぐもぐ。 | ホーム | 君に花束を。>>

コメント

私も止まってます

こんばんわ。
エリーゼってあのエリーゼだったんですね~。
私もテイルズはやりまくってます。エクシリア2もあと少しでクリアってとこまできて止まっています。

試験勉強頑張って下さい。
  1. 2013/01/26(土) 20:29:35 |
  2. URL |
  3. 綺羅星 #-
  4. [ 編集 ]

ティポ可愛過ぎるwww(←
エリーゼの表情がなんとも言えない可愛いです…
アニメ塗りって結構のっぺりしがちですが、
結構しっかり立体感出てますねぇ。
いい感じです(ノ´∀`*)

勉強頑張ってくださいっ
失礼しました~
  1. 2013/01/27(日) 01:29:01 |
  2. URL |
  3. のずびー。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 私も止まってます

綺羅星さん
テイルズ面白いですよねー(*´ヮ`*)
どれもこれも2週目3週目とやりこんじゃうので長々と遊べるのも嬉しいです♪
TOX2いいですねー。一体どんなストーリーなんだろう…ドキドキ。私もやりたいです!
試験なんとか合格っぽいです。ありがとうございます!
  1. 2013/01/29(火) 21:20:17 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のずびーさん
ティポ可愛いですよね!最初はうざいキャラなのかなとか思ったのですがw
最後影付けるのすごく悩みました…!つけるべきかそのままのべた塗りで終るべきか。
アニメ塗りがそもそも良く分かってないので、まだまだ研究せねばって感じです(>_<)!

応援ありがとうございます!無事合格できたっぽいです~♪
  1. 2013/01/29(火) 21:26:57 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/55-de4aaf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
