みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

途中絵。

cold rosesmini


いま描いてる絵の一部です。
結構見えてるけどこのあと衣装とか小物とか描き込む予定だからそれほど肌色は見えないはずだよ!

結構たまに露出多いイラスト描きます。楽しいです。
でも完全なR18は描きません。なぜなら、R17.5ぐらいが好きなのだ!

見えそうで見えない、とか、エロカワイイ・エロカッコイイ、ぐらいがセクスィーで可愛いと思いませんか?
もろ見えってそれほどエロさを感じないのです…(・_・)


ちなみに私は絵を描くとき、グラビアアイドルの写真を見てポーズや雰囲気を参考にしたりしてます。グラドル可愛いよね!写真も綺麗で見るの大好き♥
私のpcの画像フォルダは誰にも見せられない…。際どい写真が満載だからなのだ…(=∪=)フフフ


ちなみにいま描いてるこの絵は、ポーズ取った自分をセルフタイマーで撮影して描きました(・∀・)ノでもおっぱいはこんなにないよ!←



追記に拍手のお礼書いてます♥
みなさま、いつも拍手やコメントをどうもありがとうございますっ(*´ヮ`*)
私の拙い絵を見て感想を抱いてくださる方がいるというだけで本当に嬉しいです。


男性と女性のペアのイラストを見てみたいと言われてしまいました~。
もうちょっとイケメンを描けるようになったらぜひ…!
そこかよ、って感じですが、だってやっぱり美男美女でいきたいので大事なポイントです(・∀・)
構図とか内容考えてみよーっと♪

これからも絵の勉強がんばって更新していきたいと思いますっ!
スポンサーサイト
  1. 2013/01/17(木) 19:49:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<君に花束を。 | ホーム | KAGAYAさん展示会>>

コメント

是非見てみたいです

こんばんわ。
私は絵が描けないので、どんな風に書いているのか分からなかったのですが、服の下も書くんですね~。
自分のポーズをモデルに画くんですね、確かに、イラストならではですね^^私が小説を書くときは、頭の中にアニメや映画のワンシーンを思い浮かべながら文章にしています。

男女ペアのイラストを是非見てみたいです。期待しています。
  1. 2013/01/17(木) 22:49:01 |
  2. URL |
  3. 綺羅星 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 是非見てみたいです

綺羅星さん
今回は露出多めにしようと思ったので、一度全裸を描いてその上から書き足すやり方を取ってみたのです。なので普段は洋服とかもいっぺんに描いちゃってますよっ♪

小説だと、頭で浮かべた様子を文字だけで表さなくちゃならないから難しそうです(>_<)自分では分かっていても、他の読み手が理解できないとだめだし、頭使いそうです…!

男女ペアはおいおい描いていきますね~(*´ヮ`*)
  1. 2013/01/19(土) 13:08:27 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

R15大歓迎です!!(何
そして色使いが素敵過ぎます!
目や髪の混色が凄いっす…vv

後から服足すんですねー。
デジタルならではなんで、アナログ派には羨ましいッスw

俺も♂ですが鏡でポーズを撮って見て描くのはやりますね…(すぐに画像ファイル消しますけどねww)
骨格って難しいですよねぇー。

長文失礼しました><!
  1. 2013/01/20(日) 01:07:18 |
  2. URL |
  3. のずびー。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のずびーさん
やっぱりR15ですよねーっ♥←
混色は、前回描いた絵の参考にした人の塗り方を真似してみてます。1回真似してみると、こんな感じで混ぜてるのかなってなんとなく分かってくる気がします。

ほぼ全裸のときは後から描くけど、普段は服も一緒に書いちゃいますよっ♪
私は正直アナログの方が自分の感覚に近く描けるので描きやすい気がしますw
確かに後から付け足すとか修正するとかはデジタルの方が楽ですが(*´ヮ`*)

もっともっと骨格とか身体の勉強しなきゃなーっていつも思います…。
てか写真はそっこー消しますよね!w誰にも見せられない!ww
  1. 2013/01/22(火) 13:50:00 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/53-2b657ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
