みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KAGAYAさん展示会

昨日は市立小樽美術館に、デジタルイラストレーターKAGAYAさんの展示会を見に行ってきました!
小樽って、北一硝子とかオルゴール館とかルタオあたりは観光客で賑わってるんだけど、美術館辺りは結構閑散としてて、貸切状態で見ることができましたw

写真okブログに投稿okだったので、ここに投稿しちゃいますっ♪
「銀河鉄道の夜」をテーマにした作品です。

P1020847mini.jpg

P1020845mini.jpg

P1020844mini.jpg


ついでに、十二星座の作品もありました!どれも本当に美麗で、なんでこんな絵が描けるんだろーと思いながら見惚れてしまいました。
写真はそのうちの2枚です。人物や非常灯が写っちゃってますが、気にしないでくださいw

P1020842mini.jpg

P1020841mini.jpg


見ているうちに、なんだか本物の星空を眺めたくなったみはゆーのでしたっ♪
  1. 2013/01/15(火) 18:32:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<途中絵。 | ホーム | princess>>

コメント

初めまして!
いつも可愛い絵を楽しみにしております!

KAGAYAさんの作品私も好きです。
ずっと昔に地元で展示会やっていたので母に強請って連れてってもらった記憶があります(笑)

女の子は可愛いし、夜空が写真かって思うくらい綺麗ですよね!個人的にはフェニックスがお気に入りです。
水の表現も素敵ですよね(*^_^*)
  1. 2013/01/15(火) 23:00:56 |
  2. URL |
  3. 玖絽 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

玖絽さん
嬉しいコメントどうもありがとうございます(*´ヮ`*)

KAGAYAさんの作品は本当にどれも素敵ですよね♪
私としてはずっとパズルのイラストのイメージが強くて、どこかのおもちゃ屋さんが複数人で機械で作ってるのかなーなんてアホなことを考えていたので、1人のイラストレーターが描いていたのだと知ってびっくりした思い出がありますw

水とか光とか布の表現が本当に綺麗で立体的で、どうやって描いてるんだろうっていっぱい見つめてきました!
行って損しない展示会ですよね~♪
  1. 2013/01/17(木) 18:26:33 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/52-4a4f849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
