みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

princess

princessmini.jpg


あるイラストレーター?絵師?さんの塗り方を真似してみました。メイキングなかったので、こんな感じかな、という自己流でもありますが…。あらゆるイラストレーターさんはメイキングを公開して欲しい(ノ>□<)ノ!☆


今日からは三連休ですねっ(*´ヮ`*)♪
どっか遊びに行きたいなーと思って調べていると、札幌ファクトリーにて「世界のペットニャン博」というものを発見!猫ちゃんがいっぱい来るらしく、猫好きとしてはぜひ行きたい!
…と思ったのですが、入場料として1000円かかるそうな…。
うーん、それなら適当なペットショップか猫カフェにでも行った方がいいような…(ー_ー;)

小樽では「KAGAYA」というイラストレーターさんの展示会を開催しているようで、そっちの方に行ってみようかな?
KAGAYAさんのホームページ
でも冬の小樽、海も近いし寒そ~~っっ(((=_=)))ブルブル


それではまた(*・∪・)ノシ
みはゆーの
  1. 2013/01/12(土) 15:51:08|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<KAGAYAさん展示会 | ホーム | 落書き。>>

コメント

こんばんわ。
イラスト拝見しました。やっぱり、書き方って言うのは人それぞれなんですかね。私には十分上手に描けてると思うんですけど^^

KAGAYAさんのHP見ました。凄い絵ですね。
私もたまに絵を見に行くんですが、一度いのまたむつみさんの作品を見に行ってみたいな。
では、また。
  1. 2013/01/12(土) 23:39:09 |
  2. URL |
  3. 綺羅星 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

綺羅星さん
憧れているイラストレーターさんみんな色々な描き方をしているので、私自身はどう描きたいんだろう?って試行錯誤してます。ソフトの使い方も把握しきれていない私はまだまだです(>_<)

いのまたむつみさん、いいですね!私もいってみたい~(*´ヮ`*)
そういえば友人に、いのまたむつみさんがキャラクターデザインのときだけテイルズを買ってる、っていう人がいましたw
明日KAGAYAさんの展示会いけそうなので、楽しみです~♪
  1. 2013/01/13(日) 11:29:14 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

こんにちは~。
女の子とてもかわいいです(*^ω^*)!
塗りも雰囲気あって素敵です~~。
いろんなイベントがあって楽しそうです~。

  1. 2013/01/13(日) 16:15:45 |
  2. URL |
  3. 初川フユ #ofxKis3k
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは~。

初川フユさん
訪問&コメントどうもありがとうございますっ(*´ヮ`*)
いっつもふわふわな絵になってしまうので、フユさんみたいな塗りができるようになりたいです。
今日展示会に行くことになったので、とっても楽しみですっ♪
  1. 2013/01/14(月) 09:45:39 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/15(火) 07:54:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 初コメです*^ω^*

龍風ハンナさん
コメントありがとうございますっ(*´ヮ`*)私自身可愛い女の子が大好きなのです♪
KAGAYAさんのファンとは、なんという偶然☆w
これからもよろしくお願いします~♪
  1. 2013/01/15(火) 18:19:43 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/51-b0a7b7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
