みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書き。

otoko.jpg


下書きまではおっぱいがあったのに完成したらなぜか男になってた…(◎-◎;)あれ?
塗っててテンションあがらなかったので中途半端で。やっぱり女の子を描くのが好きだなー。

でもイケメン描けるようになりたい!そして女の子といちゃいちゃしてる絵とか漫画を描きたい!
昨日久々に少女漫画雑誌を読んでいて切実に思ったのです(・∪・)恋愛漫画ってきゅんきゅんしちゃう♥


最近、同人漫画好きだなって思います。
「公式にないなら自分で描けばいいじゃない!」
みたいなw

ちょっとマイナーなのですが、ドラえもんズっていうドラえもんの亜種みたいなロボットたちがいるのですが、その中のドラ・ザ・キッドっていうキャラクターと、ドラえもんの妹のドラミちゃんのカップル(通称キドラミ)が好きで、たまにpixivで検索してカップル漫画を読み漁ってます。
さすがに猫型ロボットの姿のラブストーリーはちょっときつい(・∀・)…からかは分かりませんが、みなさんちゃんと擬人化して描いてます。
でもドラえもんズの映画では猫型ロボットの姿でロマンスしてたけどw
そんな擬人化されたキッドがかっこよすぎて、私もイケメン描きたい!と思ったのでしたっ♪
  1. 2013/01/09(水) 16:51:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<princess | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>

コメント

どうもです。
イケメン裏山です…
美少女が描ける人はイケメンも描けるのですね!?←
鎖骨のラインが好きです・。・v

年明けしてからは初コメントでしょうか…?
今年もよろしくです。

前回のコメ返で、グラドルを参考に描いてるとのことだったので、参考にさせていただきまs(ry

コメント失礼しましたー。
  1. 2013/01/12(土) 01:52:57 |
  2. URL |
  3. のずびー。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のずびーさん
イケメン難しいです(>_<;)もっと目力あるイケメンを描きたい…。でも目大きすぎると子どもっぽくなっちゃうし、まだまだ勉強不足です。

私の画像フォルダにはグラドルの写真いっぱいですw際どいのも結構あるので、他の人に見られたらかなり恥ずかしい状態です(*ノノ)!!
でも綺麗なポーズや写真が多いので、すごく参考になりますよね~♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす(*´ヮ`*)
  1. 2013/01/12(土) 15:38:57 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/50-ae52ad87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
