みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミィムズ落書き。

mumumu.jpg


ふと書きたくなったのでミィムズ落書き。

最近体調悪いのでまさにこんな表情しながら論文かいてます。

みなさんのブログ見に行きたいのですがなかなか行けなくてつまらないです(>"<)
あと10日ぐらいで厄介ごと全部終る予定なので、そうしたら思いっきり閲覧しまくります。

それまでの辛抱だ…!
  1. 2012/12/28(金) 23:59:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SeeUちゃん。 | ホーム | 朝焼けに消える>>

コメント

すごい…記事の投稿時間が、日付変わる4秒前!!(どこ見てる

ミィムズちゃん可愛いです、お持ち帰りおkですk(
こういうデフォルメしまくったキャラクターなんかも可愛いですねー。
生憎、そういうキャラクターを創作する才能は持ち合わせてませ(

変な事言ってますね、コメント失礼しました;w
  1. 2012/12/29(土) 19:15:16 |
  2. URL |
  3. のずびー。 #-
  4. [ 編集 ]

コメント失礼します

こんにちは(*・ω・)

ものすごく苦しそうな表情ですね・・・(ノ∀`;)
論文をこの時期に書いているということは、学位習得論文でしょうか。
PCが急に再起動して保存していない章が消し飛んだことがありますが・・・(;´∀`)
いい思い出です(´;∀;)


厳しい寒さが続くと思いますが、お体にお気をつけて頑張ってください。
陰ながら応援しております(*´∀`)



追伸 : 素敵なイラスト毎回拝見させてもらっていて、前々から言おうと思いながらも失念していましたが、ブロとも登録をさせていただいてもよろしいでしょうか?お忙しい中大変申し訳ありませんが、お返事お待ちしております(*・ω・)
  1. 2012/12/30(日) 20:05:59 |
  2. URL |
  3. mikan@くーる #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のずびーさま
確かにw投稿時間気にしてませんでしたww

こんなわがまま子猫でよろしければぜひお持ち帰りください(^Φ▽Φ)☆
私もあまりデフォルメキャラを描くのは得意ではないので、動きを出すのが難しいです…。

いえいえ、コメントとても嬉しいです!どうもありがとうございますっ♪
  1. 2012/12/31(月) 10:02:23 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: コメント失礼します

mikanさま
そうなのです~(ノ>_<)ノ修士論文なのですが、締め切りがなぜか1月8日という鬼畜スケジュールなのです…!
私もいざというときのためにちまちま上書き保存しながら書いていますw

応援ありがとうございます~。
なんとか今日中にある程度のところまで仕上げる予定ですっ!

おぉ、私なんかでよければぜひブロともお願いしますっ(*´ヮ`*)
やり方とか機能とか良く分かってない初心者なのですが大丈夫ですかな?
  1. 2012/12/31(月) 10:10:15 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/47-3cb4327f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
