みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝焼けに消える

sunsetmini.jpg


なんだか最近元気ないです。

バイト先の煙草の煙や臭いが本当に本当に辛いとか、
お腹痛くなったり頭痛くなったり体調が良くないとか、
部屋がいくら暖房付けても寒くて身体中震えてるとか、
家族関係上手くいってないとか、
論文の締め切り近いのになかなか進まないとか、
相談できる人いなくていつも1人ぼっちだとか、

色々理由は分かっているのですが…。。

今日とても怖い夢を見ました。
朝起きた後もずっとトラウマのように残っていて、暗い家の中は怖くて、朝食食べながら吐きそうでした。
何でこんな夢を見たのか見当はつくのですが、それでもショックは和らがないほど怖かったです…。

なーんかいいことないかなーーー。


あ、今日新しい柔軟剤買いました。ちょっと安くなってました。良かった良かった。うんうん、良かった良かった。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/22(土) 13:18:58|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミィムズ落書き。 | ホーム | TINAMIに登録しました。>>

コメント

こんばんわ、訪問ありがとうございました!
初コメント失礼します♪


以前から足を運ばせてもらっていたのですが、
ステキな絵が沢山あって鼻血ものでs(ry

女の子が表情豊かで可愛いですね!
俺が描く女の子はどうしても中性的に…。
ふわふわきらきら~っていう女の子らしい女の子の絵が素晴らしいですw


半分何言ってるかわからないですね、すいません。(
コメント失礼しました(∀`*ゞ)
  1. 2012/12/22(土) 22:41:09 |
  2. URL |
  3. のずびー。 #-
  4. [ 編集 ]

初めましてこんばんわ

こんばんわ、いつもイラストを見させてもらっています。
絵やイラストは見るのは好きなのですが、画くのはからっきしダメで。いつもイラストを拝見して感嘆の声を漏らしています。
私生活で色々大変かも知れませんが、あまり根を詰めすぎずに頑張って下さい^^
深く考えて解決する問題と、しない問題がありますので……
TINAMIの方も見に行きました。これからはそっちにも見に行きますね^^
  1. 2012/12/22(土) 23:39:28 |
  2. URL |
  3. 綺羅星 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のずびーさま
コメント&ご訪問どうもありがとうございます。
本当はかっこいい男の子とかも描きたいんですけど、ついつい女の子ばっかり描いちゃいますw

きらきらは好きなイラストレーターさんの真似をしているのです☆
できれば背景ももっともっときらきらさせたいです゚+(人・∀・*)+。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~。
  1. 2012/12/25(火) 10:17:00 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めましてこんばんわ

綺羅星さま
コメントありがとうございます。
私なんかの絵を褒めて頂けてとても嬉しいです(*´ヮ`*)TINAMIまで見ていただけて投稿がんばりたいと思いますっ♪

優しいお言葉どうもありがとうございます。励ましてくれる人がいるというだけで心強いですね…!
なんだかちょっとずつ解決していけそうです♪

綺羅星さまは小説を書いてらっしゃいますよね!言葉遣いとかお洒落で雰囲気があって素敵だなーと思ってました。
更新楽しみにしているので、これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2012/12/25(火) 10:26:13 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/46-c39de23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
