みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年進化録

2012年の進化録やってみましたー!
テンプレはこちら→ 絵師進化録

2012進化録mini


空白の2ヶ月ww


実はペンタブを友人に安く譲ってもらったのが2012年1月でした。pixiaが無料でついていたのでミィムズ描いてみてますが、選択ツールとかの機能が分からなかったので、塗り残しがあります…。
その後はソフトの機能分かんないし就活あるしでちょっとサボってたっぽいですねw

確か6月まではpixiaのみで描いてます。6月クソ下手なんだけどどうした(;・∀・)
7月はこれもペンタブについていたComic Studio miniで線画を描く練習をしていました。でもやっぱり使いにくい点があったので、SAIの購入を決意した(ノ>_<)ノ!

7月に念願のSAIを買って、ある程度の使い方が分かったのが8月だったっぽい。でも確か8月のイラストはぼかし加工をpixiaで行った気がします。pixiaは加工機能が便利♪
それ以降はもっぱらSAIのみです!


9月にadobe cs6を買ったはいいけど全然使ってみれてないので、来年はadobeソフトも駆使したイラストが描ければいいなーと思います。テクスチャ素材とかも作ってみたい!


とりあえず論文提出したらお絵描きしまくる予定ですっ゚+(人・∀・*)+。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/18(火) 14:11:53|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TINAMIに登録しました。 | ホーム | tumblr始めました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/44-b1dfb868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
