みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミィムズとワトユン5「お洒落」

ちょっと微妙かなーと思ってアップしてなかった話。でもせっかく描いたのでお蔵入りは可哀想と思いました。

第一話→ 「自己紹介」
第二話→ 「日常風景」
第三話→ 「顔文字できるかな?」
第四話→ 「ワトユンの毛」
お洒落_convert_20121211124217
来月までに論文を書かねばならぬのですが、ちょっと詰まって逃避中w
どうデータまとめようかなー。とりあえずまとめたところから進めていこうかなぁ。自分なりの締め切りを今週の金曜日にしたので、ちょっとがんばります(>_<)ノでも明後日は資格の模試があります。うげぇ~。
  1. 2012/12/11(火) 12:51:02|
  2. ミィムズとワトユン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おさげちゃん | ホーム | 落書き。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/41-71372649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
