みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書き。

sakuramini.jpg

夏ごろ描いた絵です。
新しい絵を描きたいのになかなかまとまった時間が取れなくて欲求不満(ノ>_<)ノ


昨日ついにスマホ買いました!ガラケー卒業です☆
auで出てるSONYのXperiaという機種です。先月発売になったばかりの新モデル!
でも全然使えない…。メール打つのくっそ遅いですww
なんかしみじみ思いました。
「もう少し親指長ければ良かったのに…(無念)」

箱を開けたときに見えた説明書がまさかのぺら紙1枚!
なんで全部ネットからなんだよー(ノ>_<)ノ!印刷代くらい出せよー(ノ>_<)ノ!
しかも今朝初めてアラームを使ったのですが、音の止め方が分からなくて、朝からpc立ち上げて調べていたという…ww
そういう基本的な機能の説明ぐらい付属しておいてください、頼む(-"-;)


LINEって最近良く聞くのですが、そんなにいいものですか?登録した方がいいのかな?
普段あんまり電話しないし、FacebookかTwitterで連絡は事足りてる感があるんだけど、LINEやってる人多いからよっぽど便利なんだろうかと思ってしまったり…。
  1. 2012/12/10(月) 15:11:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミィムズとワトユン5「お洒落」 | ホーム | 神風怪盗ジャンヌ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/40-b29d029e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
