みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神風怪盗ジャンヌ

maronmini.jpg

だいぶ前に、コミスタ(線画)とpixia(色塗り)で描いたものです。すっごい汚いですが、最近新しいの全然描けてないので…。
ジャンヌとかりぼんの漫画は昔よく読んでたなぁ。

高校・大学あたりで少年漫画とか青年漫画にシフトしてたんだけど、最近ネットとかで読んでから再び少女漫画熱きてます(・∀・)☆
どきどきときめきでにやにやしちゃう感じがとっても楽しい!
「わたしに××しなさい!」っていう漫画がすっごい面白くてブックオフでかなり読みました。続き読みたいな~。


明日ついにスマホ買おうと思いますっ(>∪<)♪
auで出てるSONYのXperiaを予定。楽しみだ~っ♥
  1. 2012/12/08(土) 22:10:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落書き。 | ホーム | ヘッダー画像…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/39-1bb741f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
