みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

strawberry tart

strawberry tart-blog


テクスチャをダウンロードしたので使ってみたくて描きました。
フリー素材がたくさんあって、どれも使いやすそうなものばかりでオススメです。使い方も丁寧に説明してくれてます
XXLOST

陰影が思うようにできませんでした…。
どうやったら奥行きとか手前の距離感とか出せるんじゃろーーー\(+×+)/


最近乾燥が酷くて、ほっぺがかさかさします。
普段は夜しか化粧水付けないんだけど、朝も付けなきゃならないくらいかさかさかさかさ。
冬は嫌だなぁ…(´・_・`)



拍手コメントをくださっていた方々、昨日お礼のメッセージをお送りしました。
ずっと気付かず放置してしまってごめんなさい(>_<)
そしてお礼がちゃんと届いているのか不安ですが、ちゃんと読みました!とっても嬉しいです。
お名前をここに書いても良いのか心配なのであえて記載しませんが、みなさま本当にありがとうございます♥
  1. 2012/12/03(月) 17:39:51|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘッダー画像…。 | ホーム | ミィムズとワトユン4「ワトユンの毛」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/37-698db88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
