みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャーペン絵。

ちっちゃいうえに汚いです。

121113_1724~01

ウイルスにやられたために現在pc内のデータ・ファイルを復元中です。
イラレとかフォトショとかadobe系はほぼ大丈夫そうだったのですが、SAIやペイントなどはまだ復元出来ていないため、お絵描きできない…。adobeは買ったはいいけどまだ使ってみてないのでさっぱり分かりません。

しばらくはアナログで描くことになるのかなぁ。



拍手やコメントどうもありがとうございます!
とても励みになりますし、本当に嬉しいです。
  1. 2012/11/13(火) 17:28:15|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミィムズとワトユン3「顔文字できるかな?」 | ホーム | PCトラブル!>>

コメント

はじめまして!

訪問履歴からやってきました(^○^)

ウイルスは最近よくテレビでやっていますが、ウイルスの名前がちょっとあれですね、私的にホラーな感じがして嫌です((
私も多分ウイルスで起動しなくなって、二回修理に出したことがあります。
ほんとに大変ですよね・・
  1. 2012/11/15(木) 21:46:36 |
  2. URL |
  3. くれのはる #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして!

くれはのるさま
訪問&コメントどうもありがとうございます。
現在ファイルの復元作業をしているのですが、復元途中にavast!から「トロイの木馬をブロックしました」っていう表示が出てきてすごいびびりました。名前だけで怖いですよね(>_<;)あとavast!の起動音にも驚くw
修理とか復旧作業にお金も時間もかかりますしね~。ほんと困りました…。
  1. 2012/11/16(金) 13:02:55 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/31-a1fa93bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
