みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北大路さつきちゃん。

だいぶ前にComicStudio miniというソフトで描いたさつきちゃん。色塗りだけpixiaです。
どちらもペンタブ買ったときについてきたソフトです。

page1.jpg

さつきちゃん可愛い。優柔不断なセクハラ真中には最上級に勿体無いくらい本当に可愛くて良い子!
一途で真っ直ぐで明るくて最高の女の子だと思います。大好き(♡▽♡)ノ


今日は某資格試験向けの研修会が午後いっぱいあります。
お部屋の片付けとお絵描きしたいんだけどなー。
  1. 2012/10/31(水) 11:37:26|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泣き顔ミク。 | ホーム | 「読書の邪魔よっ!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/24-e2e7a43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
