みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンク髪♥

pink-heartmini.jpg

ピンク色の髪の女の子!
背景を爽やかにしたら可愛いけど、暗めの色でべた塗りするとヤンデレっぽくなりました(゜Д゜)

でもヤンデレ可愛いよね!
男性のヤンデレもきゅんきゅんしちゃうよね!


これからサークルの用事で学校に行かねばならない。
めんどくさーい。
外寒ーい。



なんだかときどき拍手いただけているようでとても嬉しいです。
どうもありがとうございます!
  1. 2012/10/25(木) 15:45:09|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<香水ゲット~。 | ホーム | 東方の十六夜咲夜さん。>>

コメント

とっても可愛いですね。^^
髪の彩りが素敵です。
  1. 2012/10/26(金) 16:57:32 |
  2. URL |
  3. マンガ★ゲット #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マンガ★ゲットさま
どうもありがとうございます!
ちょっと濃かったかなとも思っていたのですが、嬉しいですっ♪
  1. 2012/10/27(土) 12:58:18 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ピンクの髪かわいいです!!
それに目とか、色の塗り方とっても綺麗ですね!!(*∩>ω∩)

コメント失礼しました!
  1. 2012/10/27(土) 20:39:29 |
  2. URL |
  3. guest #Zpm5Oq4E
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

guestさま
どうもありがとうございます!
なかなかイメージ通りに描けなくて試行錯誤しているのですが、
そういって頂けてとっても嬉しいです(>▽<)!
励みになります~♪
  1. 2012/10/27(土) 23:08:22 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/21-ab2b39d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
