みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お尻ちゃん。

hip.jpg


途中です。

グラビアの写真見ながら女の子描いてみました。
私は、この世にこれ以上可愛いものはないと思うほど、下着姿の女の子LOVEです。
水着とか全裸より絶対可愛い!でも半裸も可愛いです。白いシャツ1枚羽織ってるのとか。


ここまで描いてちょっと疲れたので休憩♪
背景どうしようかなー。
とりあえずソファは入れるとして、その後ろとかカーテンとか…。最終的な色合いとか。

お絵描きのデザインとか考えるの好き!わくわく、どんな風に仕上げようって楽しみです。
って思うほど上手くできないことが多いけどもw
  1. 2012/09/29(土) 15:28:48|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニコ生のサムネに使われました! | ホーム | ブログ開設!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/2-e1d3b351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
