みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末!

年内最後の更新です。


なんとか今年も1年生き残れました…。
相変わらず仕事は辛いですが来年は新しい道を歩む予定ですのであと3ヶ月、耐えます…!
(た、耐えれるかなぁ…)←


いつもいつもこのブログを通して色んな方と交流できて本当に嬉しくて楽しいです。
こんな仕事の愚痴かゲームの感想かへたれイラストをあげるだけの私に構ってくれて本当にありがとうございます(/T▽T)/
また来年も変わらず仲良くしてくださると嬉しいですっ!


新年1発目はお正月イラストを投稿するつもりです。
実はあるイラストレーターさんと年賀状交換して頂けることになりまして、そのために描いたのでちょっとがんばりました…!


来年もたくさんたくさん絵を描いていきたいです。

それではみなさま、良いお年を…♡


1230-600.jpg
  1. 2014/12/30(火) 13:59:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<happy new year 2015 | ホーム | 進化録2014。>>

コメント

お疲れ様でした

ホントですね。
何とか一年乗りきれたというのが、正直な気持ちですよね。
新しい道を歩むことになるということですが、来年が飛躍の年になることをお祈り申し上げます。
  1. 2014/12/30(火) 14:12:32 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #TO/PCoV.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/31(水) 06:26:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

マウントエレファントさん、あけましておめでとうございます!
いつも訪問&コメントくださって嬉しいです(*^▽^)
1年を通すとやっぱり辛いことも楽しいことも色々ありますもんね~。
今年もがんばりますのでどうぞよろしくお願い致します!!
  1. 2015/01/01(木) 12:12:06 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/164-5b948788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
