みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

early mery xmas!

明日は選挙ですね。
期日前投票として今日後で行こうと思っているのですが、投票所まで2条と6丁分歩かねばならない…。
遠いよ…。
高齢者とか体調悪い人とかは投票行くの億劫だろうなぁ…。


一足お先にクリスマスイラスト描きました。


xmas2014-600.jpg


背景の夜景はこちらの講座を参考にしました↓


キラッキラ~です。
キラキラ大好きです。


アスタリアのギルド名が変わりました。
「ユーリ=マクスウェル」という名前になったので、記念にささっと一枚。


yurimila.jpg


ユーリとミラ様!どっちも大好き!
ユリミラかっこよくていいな、って最近思い始めまして、ついでにジュエス(ジュード×エステル)もいいのではと思いながらなかなか想像できなくてもどかしいですw
2人で本を貸し借りし合ったり一緒に怪我人の治療をしてたりほのぼのしてたらいいな、とか。
妄想ですスミマセン。


次は依頼絵1枚やってお正月イラストに取り掛かります…!
今から始めないとたぶん間に合わない!
それではみなさん、よい週末を(*´▽`*)ノシ


追記~

自分のイラストサイトを作ってみました。
まだとりあえずのコンテンツを編集しただけなのですが見て頂けたら嬉しいですっ♪
と言ってもこのブログで公開したことのあるイラストばかりになってますが…汗
→ MILLUST!
  1. 2014/12/13(土) 16:10:36|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<進化録2014。 | ホーム | 12月。>>

コメント

クリスマスの絵、また素晴らしいですね。
髪の毛の描き方とか難しくて、悪戦苦闘しています。
指とかもうまく描けなくって。
みはゆーのさんの技術レベルに圧倒されっぱなしです。
  1. 2014/12/13(土) 19:39:29 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マウントエレファントさん、ありがとうございます~!!
私も髪とか指とか苦手です…。
描き方検索してもなかなか自分がイメージするものがなくて毎回悪戦苦闘してます。
もう描いて描いて描きまくってものにするのがいちばんかもしれないですね~( ・ω・)φ≡φ
  1. 2014/12/20(土) 10:10:21 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/162-878f20be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
