みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月。

12月ですね。毎日毎日めちゃ寒いです。
札幌は既に真冬日ですよー。うおー。


前回の正史ミラ様色塗りしました~♪


mila1128siro.jpg


アスタリア召喚したらミラ様は出なかったですが☆5の限定リッドが出まして嬉しすぎてやばかったです泣
初めての☆5…!!


今日は待望のスマブラ発売日ということですが、wiiuを妹に貸しており、明日なら返しても良いとの高慢な連絡がきたため、心優しいみはゆーのお姉ちゃんは明日からスマブラに参戦することになりそうです。
新キャラ使うの楽しみだな~♪


最近は自分のホームページを作るのにはまってます。
wixという無料でサイトを作れるサービスを今更に見つけまして、ぽちぽち作業しております。
トップ画にイラストを置こうとしたのですが、意外と縦長のイラストが多いこと気付きました。
横長ってあんまり描いてこなかったんだな…と!


あ、あとshow by rock!!というスマホの音ゲーキャラのクロウくん落書きしましたです。


kuro1129.jpg


初めて出たSSRなのでとても好きです。
人型ブロマイド欲しいなぁ…!
  1. 2014/12/06(土) 15:14:04|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<early mery xmas! | ホーム | 落書き。>>

コメント

こんばんは~

分史ミラ様が好きな人、多いような気がするんですけども
自分はやっぱ、正史ミラ様ですな!
画からも分かるように、戦う女性は美しい!ウン(しみじみ) ←

スマブラ、楽しんでますでしょか?(笑)
WiiU持ってないんでマジでウラヤマーッ!!です。
  1. 2014/12/12(金) 01:52:18 |
  2. URL |
  3. ネギ@ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは~

ネギ@さん、私もかっこいい正史ミラ様が大好きです!!
分史ミラも可愛くて好きですがね~(*´▽`*)

スマブラ楽しいですよ~!!どや
wiiu売り上げ伸び悩んでいるらしいのでぜひ貢献してあげてくださいw
色んなモードがあってやりこみ要素もあるので長く楽しめそうです~♪
  1. 2014/12/13(土) 13:58:50 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/161-99a17af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
