みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書き。

三国無双7のエンパイア買っちゃったみはゆーのです。
もう10日もすればスマブラも出るというのに…!
無双はいつも疑問なのですが、なぜ髪の毛のグラフィックが向上しないんだろう…(・ω・)
背景めっちゃ細かくて綺麗なのに。


今週は落書きしてました~。


yuki1125.jpg


リクエスト頂いた「雪の中の女の子」。


sho1127.jpg


うたプリの来栖翔ちゃん!
男性を描くとなぜか恥ずかしくなります…///


最後は線画状態ですが、エクシリア2の正史ミラ様ー!!

mila1128.jpg


アスタリアの召喚でついに正史ミラ様がくるということなので、どーーーしても欲しくてついに「描いたら出る」ジンクス発動ですw
ミラ様じゃなくてもいいからいい加減☆5キャラが欲しいです~。


明日の夜開始なので、それまでにがんばって完成させるぞーっ( `・ω・)φ≡φ!!!
  1. 2014/11/29(土) 12:12:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<12月。 | ホーム | うさ耳へあー。>>

コメント

ブログ訪問ありがとうございました~!
荻野ぴげと申します!(●´I`●)

私も無双シリーズ大好きで、
今までのもの全部持ってます!ヾ(@°▽°@)ノ
イラストとってもかわいいです~!

またお暇なトキにでも
あそびにいらしてください♪
  1. 2014/12/01(月) 22:59:16 |
  2. URL |
  3. 荻野ぴげ。 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはです~

1枚目イイですね!!
雪の中に微笑む女の子、いやはやステキな構図ですb
女の子のモデルはみはゆーのさん自身でしょうかね~(-ω-`)

...と、何か自分が言うと何でも無い感想も変態発言に聞こえる不思議(笑)
  1. 2014/12/02(火) 00:08:02 |
  2. URL |
  3. ネギ@ #-
  4. [ 編集 ]

雪の中振り返る美少女。
心を奪われてしまいそうです。
いい絵ですね。
  1. 2014/12/02(火) 04:22:31 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #TO/PCoV.
  4. [ 編集 ]

エンパイアーズ、面白いですか?キャラエディットができるからやってみたいけど、時間が……。
雪の中の女の子、みはゆーのさんの画く絵と、雰囲気が少し違いますね。
私、こういう感じの絵も好きです。
  1. 2014/12/02(火) 23:46:33 |
  2. URL |
  3. 綺羅星 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴげさん、訪問&コメントありがとうございます~(*´▽`*)!!
無双シリーズ楽しいですよね~♪
でも全部持ってるというのはすごいです…!
私はエンパが好きなのでそればっかり持ってますね~。
美男美女ばっかりで目に優しいですよね♪w

こちらこそぜひぜひよろしくお願いします~♪
  1. 2014/12/03(水) 22:26:07 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんはです~

ネギ@さん、ありがとうございます~!!
すっごく絵が描きたいのにテーマが思い浮かばないっていうときに「雪の中の女の子オナシャス!!」っていう意見を頂いたのでこんな感じになりましたw
モデルというか衣装的にはなんかメーテルっぽくなったなーと描き終わってから思いましたw

べっ、別に変態だなんて思わなかったんだからねッ…!
  1. 2014/12/03(水) 22:28:39 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マウントエレファントさん、ありがとうございます~!!
ちょっとした落書きのつもりだったので30分ぐらいで終わらそうと思っていたのですが、楽しくなって結局1時間描きましたw
いい絵になってたら嬉しいです~♪
  1. 2014/12/03(水) 22:29:40 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

綺羅星さん、ありがとうございます~!!
たぶん背景を暗い色にしたのと人物の大部分に影を落としたからちょっと雰囲気変わったんだと思います~( ・ω・)φ≡φ
私もこういう絵描くの楽しくて好きです♪

エンパイアーズ面白いですよ!
エディットパーツが顔も衣装も豊富です。(髪型しょぼいのはいつも通り)
ただ拠点制圧のためにはもうちょっと早くわらわら出てきて欲しいですねー。
あととりあえず陸遜がかっこいいです…///
  1. 2014/12/03(水) 22:37:37 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/160-052e0c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
