みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬。

たった2日であっという間に冬景色になった札幌に住むみはゆーのです。
でもなんだかんだもう11月も半分きたんですね。
年々日々が過ぎるのが早く感じるようになってきました。
平日がすぐ過ぎるのはとても喜ばしいことなのですが、土日も同じく早く終わっちゃうんですよね…(;-▽-)


先日テイルズのワンドロ参加しました~。




シンフォニアのコレットちゃんです。
1時間で思ったより描けたので良かったです。
ていうか「遅刻したー」とか「時間オーバーしたー」っていう人もよく見ますが、1時間で終わってないならこのタグ付けるべきじゃないと思うんだけど…。


sakajuu.jpg


あとは依頼絵です!!
毎度おなじみsakatubeさんからのご依頼のアイコンです。
ライフル銃を画像検索して調べながら描いたのですが、見てるうちにゲシュタルト崩壊しましてw
ぜひ画像検索してみてください←


syota.jpg


これはしょーたさんという方からのご依頼のiphone用壁紙です。
フェアリーテイルという漫画に登場するジェラールさんです。
漫画だけ読んでると気にしたことなかったけど髪青かったんですね。
今週はグレイがめっちゃかっこよかったです。


milauni.jpg


最後は落書き少女漫画風制服ミラ様です♡
クリスマス近くなったらサンタ衣装ミラ様ガチャがアスタリアでくるんじゃないかとフォロワーさんと予想してまして、楽しみですなぁ(*´▽`*)
サンタミラ様セクシーだからなぁ。
それまで石を貯めないと…!!
  1. 2014/11/15(土) 12:38:38|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うさ耳へあー。 | ホーム | happy halloween☆>>

コメント

札幌は雪景色ですか。
いよいよ本格的な冬に入ってきましたね。
今回の絵もクールなものばかりで、とてもステキです。とくに上から三番目のが気に入りました。
  1. 2014/11/15(土) 21:02:03 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #TO/PCoV.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マウントエレファントさん、先週で雪はだいぶ融けましたがいつ降ってもおかしくないぐらい毎日寒いです。
ありがとうございます、もっといい絵が描けるよう寒くても精進していきますっ♪
  1. 2014/11/22(土) 13:03:52 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/158-651d8266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
