みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

happy halloween☆

なんとか昨日中に仕上げれたハロウィンイラスト!


halloween600.jpg


カラフルで塗るの楽しかったですがレイヤーが訳分からんくなりましたw
でもお絵描きやっぱ楽しいです~。

最近ずっと仕事が忙しくて上司もぴりぴりしてて毎日鬱ってます。
絵を描く時間も取れなくて参っちゃいます。
3連休も出社しろと暗に言われて嫌~な気持ち。
ただ諸事情で来年3月には退社か少なくとも今の職種ではないところに異動することになったのでそれまでなんとか耐えてやりますよ…!


先日イラストを担当させて頂いたボカロオリジナル曲が投稿されました~♪





Lhaplusさんの2作目です!
1作目もお手伝いさせて頂きましたが、今回はよりかっこいい系のロックになってます♪


hh-jpg30.jpg


たくさんの方に視聴頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).:*♡


  1. 2014/11/01(土) 11:22:00|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<冬。 | ホーム | ハロウィン線画。>>

コメント

こんにちは~

気付いたらハロウィン過ぎてました ←
...というワケでお仕事お疲れ様で御座います(唐突)

来年春には解放ですか~。
ソレがイイ選択となるように祈っとりますぞ!




...太腿があざとい(迫真)
  1. 2014/11/01(土) 12:12:38 |
  2. URL |
  3. ネギ@ #-
  4. [ 編集 ]

すごい作品を書きましたね。
かなり時間がかかったのでは。
傑作です。
  1. 2014/11/01(土) 13:53:17 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #TO/PCoV.
  4. [ 編集 ]

初めまして!

見事で思わず息を飲んでしまいました
隅から隅まで妥協なく煌びやかですね~
小悪魔っぽさがまた堪りません

お仕事お疲れ様です。来年の3月までの辛抱ですか……
どうかご無理なさらぬようお身体に気をつけてお過ごしください
栄転先が好待遇であることを心から祈っております

曲カッコ良かったです! ドラムが特に気持ち良い
イラストもイメージに合っていて素敵ですね
今後も更新楽しみにしております!
  1. 2014/11/01(土) 17:35:18 |
  2. URL |
  3. 温卵 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは~

ネギ@さん、お疲れ様ですw
ハロウィンって当日は特に何するでもなく過ぎるんですよねw

実は来年地方に引っ越すことになりまして、一応今の会社は全国に支社があるのですが、受け入れ先がない場合は自動的に転職なんですよねー。
受け入れ先も嫌だったら拒否していいと言ってもらえたので、助かりました。
いい仕事に就いてまたがんばりたいと思います…!

今回はセクシーさ控えめにしたのですが、さすがネギさん、気付きましたね…!フフフ
  1. 2014/11/05(水) 20:20:20 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マウントエレファントさん、ありがとうございます~。
作業時間はたぶんそんなでもないのですが、残業とか休日出勤が多かったので、そのせいで期間はかかっちゃいましたね。
もっと趣味の時間が欲しいこの頃です。
  1. 2014/11/05(水) 20:22:01 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして!

温卵さん、コメントありがとうございます~(*´▽`*)!!
塗るたびにどんどんカラフルになっていくのが楽しくて加工に時間かかりましたw

転職するときはかなり考えて決めたいと思います…!
たぶん今より酷い会社はあんまりないと思うので、きっと来年度からはがんばれる気がします~!

曲も聞いてくださってありがとうございますっ!!
1作目からお手伝いさせて頂いている方の曲なので、そう言って頂けると私もとても嬉しいです♪
週1更新を目標にしているのでぜひまたご訪問ください~♪
  1. 2014/11/05(水) 20:27:49 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/157-eace587f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
