みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オシャレ!

松浦亜弥さんのファーストアルバムに入ってた「オシャレ!」という曲が好きでした。みはゆーのです。

今回ご依頼頂いて描いたイラストもガーリッシュでお洒落な雰囲気になってます。


akariwall600.jpg


デスクトップ壁紙用サイズです。
ただポーズは「このイラストを参考に描いて欲しい」とのことで、ある程度は変えてますが元絵と似ているところもあるので、あんまり大々的には公開しない方がいいのかな…。


それと久々に(?)ミラ様描きましたー!!


milabeautypsd600.jpg


自画自賛で恥ずかしいのですがなかなか可愛くなったなーなんて…w
ゲーム内で着せれるお嬢さん衣装にしたのですが、白のラインを描き忘れたので今度修正します(; ・ω・)φ≡φ


相変わらず帰宅時間は遅いですが少し仕事がいい感じなのでまた週明けからもがんばろう!
と思ったら火曜日祝日だった(*´▽`*)キャハーッ
  1. 2014/09/20(土) 11:38:18|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<同じ時間を刻んで。 | ホーム | パズドラ☆>>

コメント

すごく可愛くかけていますよ。
口にゴムをくわえて、髪をまとめる仕草もいいです。
相変わらず、センスありますね。
  1. 2014/09/20(土) 11:54:30 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #TO/PCoV.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/152-b10f72b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
