みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餃子が食べたい。

お腹空いているみはゆーのです。
今週は仕事が忙しくて精神的にも疲れてハードでした~。


今回はある方からのご依頼で、タカラジェンヌの真風涼帆さんのイラストを描かせて頂きました!


makaze1.jpg


あまり宝塚に詳しくない私なのでどれだけ雰囲気とか似せられたかは不安ですが、印刷してご本人にお送りするとのことでしたので気合入れて描きました。
自分の絵を印刷されるのは初めてだったのでとても緊張しましたが、嬉しくもありました。
喜んで頂けてると嬉しいですな~(*´▽`*)


お次はアイコンのご依頼です。
背景の星模様は自作のテクスチャなのですがなんだかんだ使い回しがきいて重宝してます。


sakuya600.jpg


こちらは以前からお世話になっているゲーム実況者さんのyoutube用サムネです。


sakasum600.jpg


おばけの顔が思いつかなくてなんかへなーって顔になりましたw
小さくても見やすく表示されるようにとあんまり複雑には描き込まなかったのですが、どうだろう。
絵を描くときは用途に合わせた技術が必要ですよね。
でも経験が少ないとどの場合にどんな技術を使えばいいのかが分からないまま作業することになるのでちょっと不安です。


最後はボカロオリジナル曲の動画用イラストの一部です!


hh.jpg


かなりでっかいので顔のみ。
なかなかイケメンになった気がします…!
今月末か来月には投稿されるらしいので、そのときにはまた宣伝したいと思います(*´▽`*)!
動画になるの楽しみだな~♪

ではまた!

以下拍手コメント返信です(*˘︶˘*).:*♡
網干さん>
拍手コメントありがとうございます~!!
ユーリかっこいいですよね!
気持ち込めて書きました( ・ω・)φ≡φ
また色んなキャラも描いていきたいです~。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/06(土) 17:57:06|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パズドラ☆ | ホーム | テイルズ・オブ…>>

コメント

こんにちは!

タカラジェンヌの画を描く依頼なんて
そうそう無いですよねw
ソレも本人にまで届けるっていうモンだから
ブログ見てるだけの自分もビックリです(笑)

そんな多方面から依頼が来て
みはゆーの氏、もう有名人ですね~!!

有名になり過ぎてしまう前に
直筆サインをネギ@宛で送ってください!! ←
  1. 2014/09/07(日) 11:16:34 |
  2. URL |
  3. ネギ@ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは!

ネギ@さん、そもそも実在する人の似顔絵なんて普段描かないですからね~。
その方はたまたま別の趣味でtwitterをフォローし合っていて、今回は真風さんのお誕生日に似顔絵を贈りたいとのことで私に声をかけてくれたらしいです。
あんまりイラストの会話はなかったのですが、実は見ていてくれてたんだなーと嬉しかったです(*´▽`*)

でも有償の仕事とかではないですし全然有名とかそんなんじゃないのでまだまだ焦らずに…w
  1. 2014/09/13(土) 10:05:52 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/150-0ce13a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
