みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイルズ・オブ…

連投失礼します!みはゆーのです!

先月ぐらいからテイルズ・オブ・ヴェスペリアというゲームを始めまして、さらにスマホゲームのアスタリアも進めていることからテイルズ熱がすごいですw


特にハマっているユーリ・ローウェルくん…!


yu-ri600.jpg


ユーリがヤンデレだったら萌えるな~と思ってちょっと加工してみた…!
後悔はしていない…!


yu-riyan600.jpg


ヤンデレが好きなんです。(突然のカミングアウト)


フレン・シーフォ様。


フレン600


私が描くとやんちゃっぽいというかコレジャナイ感が出てしまうのは何でだ…!
フレンはこんな悪い顔はしないのに…。
でも実は野獣とかもいいですね。


最後はいちばん大好きなミラ・マクスウェル様ー!!♡


mila600.jpg


20分で描きましたw
アスタリアで新しいミラ様が召還に出現するということで願掛けイラスト!
絵柄かっこいいからちょーーー欲しいです。
ルドガーもかっこよくて欲しいです。


平日は社畜なのでじっくりゲームできるのは土日のみ。
ということでこの2日間でいっぱい進めるぞ~ヽ(*´▽`*)ノ!!!
  1. 2014/08/30(土) 12:46:44|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<餃子が食べたい。 | ホーム | 依頼絵と落書きと無断転載。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/149-130cf181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
